SSブログ

ソチオリンピックのフィギュアスケート金メダリストの羽生結弦さん、現在人気急上昇中! プーさん好き!? [芸能]

(スポンサードリンク)




女性ファンの間で可愛らしい顔立ちや仕草が、話題になり

現在人気急上昇中の羽生結弦さん。


そんな彼について調べてみました。


キレイな顔立ちもさることながら、

フィギュアスケート選手としての実力も申し分なく

実力はソチオリンピックにおいて、男子シングルで金メダルを獲得したほど。

金メダルですので本当に凄いことで実力は折り紙つきといったところでしょう。



また普通は習得に2~3年はかかるという4回転ジャンプを

イメージを頼りに「1発」で成功させるなど才能やセンスを感じさせます。



また性格面でも

ライバル選手の演技を見る際に失敗を祈るのではなく成功を願う、

などスポーツマンとしても申し分ない精神の持ち主でもあるんです。



羽生さんの身長は171cmとのことです。

が、まだ19歳なのでこれからまだ伸びる可能性はありますね。



そして好きなものは「くまのプーさん」を挙げている羽生さん。

理由は「顔が安定しているから」とのことなのですが

このかわいい趣味も女性の関心をひく一因にもなっているようです。



ちなみに羽生さんは元々あがり症なところがあり、

小さい頃は人前で話すことが苦手だったそうです。



でもプーさんのいつも変わらない落ち着いた表情を見ると、気持ちが安定するそうです。



部屋にもプーさんがいますし試合会場にもプーさんを持ち込んで、

試合前はプーさんによって気持ちを落ち着けているとのことです。


また日本のみならず、中国でも羽生さん人気は高まっているらしいですよ。


中国のファンコミュニティでは純粋に羽生さんを応援している方に迷惑をかけないように、

BL的な内容を禁止する動きもあるほどなんだとか。


キレイな顔立ちだけに、女子ならそういう妄想をしてしまうのもわかりますよね。


これからも活躍の機会がたくさん見られると思われますので

ファンの人たちの動向含め、見逃せない存在ですね。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。