SSブログ

石田エレーヌが別居報道!?とフライデー。IT企業社長夫と離婚危機!? [芸能]

(スポンサードリンク)




日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(31)が2012年に結婚した

IT企業の社長・A氏と別居状態にあると25日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じました。



 A氏は石田アナの自宅から徒歩15分圏内のマンションに拠点を移しているそうで、

そこから出勤する姿がキャッチされたそうです。石田アナは13年2月に第1子となる男児を出産し、

現在は職場復帰して「イブニングプレスdonna」などにレギュラー出演しています。



なんでもかんでも突き止とめちゃうフライデーって凄いですね。

さて石田エレーヌと言えば下記の経歴になります。


石田エレーヌ
Helene Ishida

プロフィール

本名:石田みゆきエレーヌ

愛称:エレーヌ

出身地:フランス パリ

生年月日:1982年7月29日(年齢31歳)

身長:161cm

中学/高校:東邦大学付属東邦中学校/高等学校

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

勤務局:日本テレビ放送網

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部



・父親が日本人で母親がフランス人のハーフ

・2006年、日本テレビ放送網に入社。入社時は登録名を「葉山みゆき」としていたが、

2007年4月から2012年5月まで「葉山エレーヌ」に変更

・2012年4月3日、担当していた『スッキリ!!』の番組内にて4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表。

・その結婚に伴い、同年6月1日より夫の姓を名乗り「石田エレーヌ」と改名することが報道され、

2012年6月より改名

・2012年9月24日、『スッキリ!!』の番組内にて2013年2月に出産予定であることと、

出産後も仕事を続ける事を発表

・2012年11月30日放送の『スッキリ!!』にて次週から産休に入ることを発表

・2013年2月1日午前、都内の病院で第1子となる子供(男児)を出産した。



旦那さんは「クックパッド」という日本最大の料理レシピサイトを運営するIT企業に勤めているそうです。
 
「静岡県出身で東大経済学部を卒業、その後投資コンサル会社に入り、

2009年には料理サイトを運営する会社に転職した。

葉山の歴代彼氏はチャラい遊び人ばかりだったことを考えると、

異色の好青年タイプ。局内では、週刊誌に報じられて上司に怒られたので、

急いで入籍したのではと見られています」とのこと。

超肉食系女子で交際相手とは2ヶ月しか続いたことがなかったなどの噂もありますので、

なるようにしてなったという感もありますね。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。