SSブログ

女性芸人まちゃまちゃ。今は何してる?結婚した!? [芸能]

(スポンサードリンク)




特徴のある髪型にカラフルな髪色で女性お笑い芸人としてテレビ

「エンタの神様」などで一世風靡した女性お笑い芸人と言えば

、そう、まちゃまちゃさんですよね。



テレビでは毒舌で言葉遣いもかなり悪かったですが、舞台裏では非常に礼儀正しく、

しっかりと敬語で話すと様々な芸人がトーク番組で話していました。



そんな彼女だけあって所属事務所である吉本興行では、女性芸人のリーダー的存在であって、

さらに姐御肌で、男性芸人からも慕われているようです。



でも最近はめっきりテレビで見ることが減ってしまいました。

どうやら一発屋芸人が数年で消えるように、まちゃまちゃさんもブームが過ぎ去ってしまったようです。



ではそんなまちゃまちゃさん、現在はどうしているのでしょうか?

ネット上では「結婚した」といった噂も流れているようですが実際の所どうなのでしょうか。

また結婚しているならお相手はどんな男性なのでしょうか。



調べて見たところ

仕事については地方営業をしているようです。



結婚については2007年には同居していた年下男性がいたようです。

まだその彼と続いているのかは不明なのですが

「結婚していない」ことだけは確かなようです。



と言ってももう37歳のまちゃまちゃさん。

そろそろ結婚の知らせが舞い込んでくるかも知れませんね。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。