SSブログ

4月13日(日)1回福島11R「福島民報杯」 競馬予想 占いで万馬券!? [競馬予想]

(スポンサードリンク)



3分クッキングならぬ、お手軽3分予想。
それが占い本だけで競馬予想。

そして占い本だけで万馬券ゲット。
できるだけ早く占い本の競馬予想だけで、生活費を稼いで、
さらには遊び費用、そして億万長者になることを夢見て・・毎週日曜日に夢を賭けています。

こんばんわ。

阿部ゾーです。



さぁ前回のレースはどうだったかな!?
ドキドキの当選結果発表!


●前回買ったレース
2014年4月6日(日)3回中山4日目15:45発走
11R 第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー GIII

*********前回の占い予想!!*********
大的中出目暦(以下、出目暦)は

「14」と「3」
一覧表見るだけでいいから超簡単。


九星馬券は、陽遁の五黄で

当日優先枠/2、5、8
   優先馬/2、5、8、12、15

当レース優先枠/3、6
     優先馬/3、6、13、16

予備枠/1、4、7
   馬/1、4、7、11、14
 
●買った枠
3-6

1-4
1-7
4-7

2-5
2-8
5-8


計7枚を枠連で2000ずつ!!

**********結果***************

1着1枠

2着8枠

3着5枠

払い戻し 枠連1-8 4770円 24番人気


うーん二連続的中ならず。
九星の当日優先枠と予備枠が正解でした。
今回から的中率を上げるためにワイド+ボックス買いも導入したいと思います。当たってナンボですからね!

●今回買うレース
2014年4月13日(日)1回福島2日目15:20発走
11R 福島民報杯

*********占い予想!!*********

大的中出目暦(以下、出目暦)は

「12」と「5」
一覧表見るだけでいいから超簡単。


九星馬券は、陽遁の三碧で

当日優先枠/3、6、8

   優先馬/3、6、8、13、16


当レース優先枠/1、4、7

     優先馬/1、4、7、11、14


予備枠/2、5

   馬/2、5、12、15
*******************

出目暦の二つの数字が、九星の予備枠に二つとも入ってるのは初のパターンかも。
珍しいので今回は九星の予備馬押しで行きたいと思います。

九星の予備枠って1着か2着に絡んでくることも結構あるんですけど、1.2着とも予備馬の数字だったってことがなかったですけど、もしかして今回は出目暦と被るしきちゃうのかもしれないです!

九星の予備馬をワイドでボックス買いです!
それと予備枠の2、5で2-5枠と、出目暦の5、12で5-12枠も購入です。

ワイド・ボックスは初なのでまずは各200円ずつでスタートです。
当たったらもっと張っとけば良かったって後悔しそうですけど。。。

●買った馬券
「ワイド・ボックス馬連」
2、5、12、15

「枠連」
2-5
5-12

今回からワイド・ボックスも導入したので、これからどんどん的中率はあがっていくはず!
あ~日曜日が楽しみ!!

(スポンサードリンク)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。