SSブログ

梅宮辰夫の妻、アンナの母、クラウディアさんが病院へ救急搬送!?容態は!? [芸能]

(スポンサードリンク)




バラエティーなどでも大活躍の俳優、梅宮辰夫(76)さんの妻、

アメリカ出身の元モデル・クラウディアさんが、旅行中の米ロサンゼルスで、

アレルギー症状の悪化により現地病院へ救急搬送されたそうです。



 その事実を娘である梅宮アンナ(41)さんが自身のブログで公開しました。



 クラウディアさんと言えば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大みそか恒例の特番

「笑ってはいけない」シリーズにゲスト出演し人気を呼んでいるので知っている人も多いはず。



 なんでもアンナさんは、先月が誕生日だった母であるクラウディアさんに

ロサンゼルス旅行をプレゼントしたそうです。

今月4日から約1週間におよぶアメリカ旅行を楽しむ様子をブログで報告していましたが、

その旅を終えた後に母の救急搬送を明らかにしました。

「二人でいて、何回か言い合っていた。そんな中、ママが具合が悪くなって、

アレルギーが悪化して、たちまち身体中が機能しなくなって。。」とその時の様子を振り返っています。



 ただちに救急外来へ向かったそうですが、6時間も待たされて受診できたのは夜中だったそうです。

処方された薬をのんで翌朝には元気を取り戻したそうで、

笑顔で朝食をとる元気そうなクラウディアさんの写真を公開しています。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。