SSブログ

ふーみんこと細川ふみえ芸能界復帰!?ビートたけしとの関係は? [芸能]

(スポンサードリンク)




3月16日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」に7年ぶりに出演し

久々に元気な姿を見せた、一世を風靡した!?

「ふーみん」こと元巨乳グラビアタレント、細川ふみえさん。



細川ふみえさんと言えば2007年4月に不動産会社の社長と結婚しましたが、

当時はその彼に妻がいたため離婚待ちに。同年11月に正式入籍しました。



12月に男児を出産しましたが、旦那の経営する会社が倒産し、

巨額の負債を抱えたこともあり、2009年12月に離婚しました。

当時は「打算的な女」「お金目当ての結婚」など、

バッシングを受けたようですが仕方ないかもしれませんね。



離婚後すぐに復帰しなかった理由について、「もうダメって長い間沈んでまして。

周囲に心配かけた自分を許せなくって」と大きな瞳に涙を浮かべた。



 7年間は「子どもが反抗期になったときに言い返せるように、愛情を持ってやってきた。

お金は…本当に貯金を少しずつ崩してやっていました」とのこと。



Fカップを誇ったバストは「いまも90センチ」と健在の模様です。

グラビアについても現在は42歳なので「うまく撮ってもらえれば何とかなるかもしれない」とのこと。



また5月1日には「桜井有吉アブナイ夜会」にも出演。

かつて交際がうわさされたお笑い芸人のビートたけしさんとの関係について語っていました。

885ace28-s.jpg

「私のことは友達だって言ってくださったことはあります」とうわさは否定。

ただ、たけし軍団のメンバーがはれものにさわるように話しかけてこなくなり、

屈託ないダチョウ倶楽部の存在が安らぎだったと当時を振り返っていました。

テレビへの露出が増えてきたこともあり、このまま完全復帰になるのでしょうか。



 【 人気記事一覧 】

イモトアヤコ、イッテQ!で挑戦予定のエベレスト登山中止決定!?

武蔵野線で電車のドアが故障。(画像) 駅員さんが決死のドア係になって運行!?

EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK。新パフォーマーの姉はJJ専属モデル。画像も。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。