SSブログ

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演! [女優]

(スポンサードリンク)






「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

知ってますか?

オタクさんじゃないとちょっと無理でしょう。

ちょっとネットで出てたので、

作品名くらいは知っているという人もいるかもしれませんね。


私は作品名だけは知ってる派でした。マンガのタイトルということだけです。

ということでちょっとだけWikiさんに教えて貰います。


saikin-imouto1.jpg


親の再婚で義理の兄妹になった神前美月と神前夕哉。

しかし美月は新しくできた家族に馴染めず、

夕哉も新しくできた妹との接し方が分からずに悩んでいた。


夕哉との生活に思い悩んでいる美月はある日、

事故で死んでしまった記憶喪失の幽霊の少女・寿日和に憑かれてしまう。

日和は夕哉が大好きで、彼と恋愛ができないまま死んでしまったために、

成仏ができずにいるという。


日和が成仏するためには夕哉と恋愛をすること。

しかも美月は股間におかしな 貞操帯[注 1]を付けられ、

おまけにハートゲージは日和の満足度を表しており、

一定値下がると美月まで死んでしまう。


美月は彼女の成仏を手助けするために渋々夕哉と恋愛をする羽目になる。



というあらすじらしいです。

ちょっとエッチなラブコメですかねぇ・・・。原作はマンガということですし。


Tenchimu1.jpg


Tenchimu2.jpg


そのマンガの原作を実写映画化ということですね。

そのヒロインとして てんちむ こと 橋本 甜歌 (はしもとてんか)さんが

抜擢されました。



てんちむ・・・誰ですかねぇ。

これはどうもおっさんだから知らないみたいです。



ティーンの間では結構知っている人も多いそうです。

というのも、ギャルモデルをやっていました。



さらにさかのぼること数年、

NHK天才てれびくん に てんかりん として活躍していたそうです。

tenkarin.jpg



芸能人として紆余曲折あったようです。

うつ病になったり、プロダクションを辞めたりと・・・



モデルを経ての芸能界本格復帰になるのですかね。

この作品のなかで自身初のオールヘアヌードで体当たりの演技を披露するそうです。

フルヌードについて てんちむ さんは



「抵抗はすごいありました。男性のスタッフがたくさんいる中、

裸の私がひとりでポツーンみたいな。もう考えられなかったんです。

あぁ見られてると思って、羞恥プレイのような感じでした」



とコメント。それでも撮影に臨むことのできた理由は、



「やらないと帰れないので、本番って言われると真面目にやりました」



と語ったそうです。



ちなみに、吉高由里子さんの蛇とピアス、

夏菜さんのGANTZと、

話題作の中でしょっぱなから脱いだ人は大きく羽ばたく可能性も高いので

この映画を機会にブレイクして欲しいと思います。



【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。