SSブログ

ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り [事件・事故]

(スポンサードリンク)



すでに知っている人も多いと思いますが

なんと新宿コマ劇場前で女子大生が

集団昏倒する異常事態が発生したそうです。

Twitterで相次いでアップされた写真たちを見てみると、凄いですね。


一体何があったんでしょうか。

Buzzap_21709_5.jpgBuzzap_21709_2.jpg

ネット上では、パンツ丸出しで寝転がっている女性が多数いることから



スーフリの再来では!?

これは集団薬物だな



など色々な憶測が飛び交っています。



そんな騒ぎを知った主催者?である

「明治大学」公認のテニスサークル「クライス」代表が

Twitterで弁明を出しました。



それが明治大学生が考えたとは思えない

笑ってしまう内容でした。



内容が

「本日はテニスの練習量が多過ぎたため、過労により倒れる学生がみえ、

新宿警察にご迷惑をかけ誠に申し訳ありませんでした。

以後このようなことが無いようにいたしますので、

これからもクライスをよろしくお願いいたします」




写真の倒れ具合を見ると、どこからどう見ても、

練習疲れで倒れているようには見えませんよね。

パンツ丸見え昏倒は当たり前、

中には脱糞までしてた女学生もいるという噂もあります。

とっさに考えた嘘というのがバレバレなんですよ。

明治大学も地に落ちた物ですね・・・。



この騒動を受け、明治大学もお詫び報告を出しました。

(明治大学内のサークルなので)



内容は

「過度の飲酒から起きた出来事」と説明しています。

何人もの女学生が倒れるくらいの過度の飲酒というのは、

どう考えてもスーフリのような目的があったんじゃないかと疑ってしまいますよね。



また昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも分かったそうです。

詳細については現在確認中で、結果が判明次第、

当該サークルに厳正に対処するそうです。



また引き続き参加していた日本女子大学も報告を発表しました。

「本学の大学公認サークルであることは事実ですので、

今後の対応について協議する予定です」

とのこと。



ネット上では、すでに「ヤリサー」として悪名を高めています。

それに伴い内部リークなど色々出てきているので今後の新情報から目が離せません!!



【 人気記事一覧 】

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(63) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

あ


by (2016-07-11 17:34) 

お名前(必須)

明治大学も地に落ちたって前の早稲田の居酒屋ドタキャン事件とか最近あった東大生の事件とかもそうだけどどんだけ学生いると思ってるの
そもそも明治とか早稲田学生多いしそんなやつはどこにでもいる
一部を見て全体を判断するのは差別的な見解だからやめた方がいい
そもそも叩いてんの大体早稲田とか明治にも入れないようなバカだとはおもうけど(笑)
落ちる人も多いからね
by お名前(必須) (2016-07-11 17:38) 

お名前(必須)

都会の私大って、道徳的に欠陥のある人が多い。


by お名前(必須) (2016-09-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 63

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。