SSブログ

北朝鮮兵がソウル北方に侵入・攻撃 韓国軍事施設に被害・応戦 [事件・犯罪]

(スポンサードリンク)




北朝鮮兵がソウル北方に侵入・攻撃 韓国軍事施設に被害・応戦


いつかく~る、きっとく~る
と思っていたら遂にキマした!


韓国国防省関係者は8日、北朝鮮の朝鮮人民軍の兵士が6月19日


南北軍事境界線を越えてソウル北方に侵入して
韓国軍が最前線に設置した通信機器を破壊していたそうです。


北朝鮮兵士1.jpg


北朝鮮兵は北へ逃げ帰ったそうですが、
韓国側は追跡して境界線近くで発砲したんだそうです。


しかしなんで今更発表するんでしょうか。
あっなるほど、
すぐ発表したら相手が怒ってさらに攻めてきたら困るからかな?


ちなみに今年だけで5回も
境界線の南側まで人民軍兵士が入ってきたことが確認されているんだそうですよ。


ちょくちょく侵入してきてるんですね。
よくそれで戦争に発展しないものですね。


国の領地に侵攻されて軍事施設の通信機器まで破壊されているのに・・・。
ようは韓国は今は戦いたくないんでしょうね。



さらにちなみに6月の侵入・破壊された軍事施設の通信機器というのは
北朝鮮からの亡命希望者から連絡を受けるためのインターホン、
なんだそうです。



北朝鮮は亡命させたくないって事なのかな?



一触即発の状態の緊張状態が続いているのは間違いないので
今後どうなっていくかドキドキしながら見守りたいと思います。


【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。