SSブログ

【ホモ】すき家でキスして殴られた事件でブラジリアン抗議の集団ホモキス [熱愛]

(スポンサードリンク)



HOMO1.jpg
日本の牛丼チェーン「すき家」のブラジル・サンパウロ店で、
男性同性愛者の客2人がキスをしたところ、
男性店員にとがめられ、顔を殴られ負傷する傷害事件があった。
行為を問題視する声がインターネット上で広まり、
同性愛者数十人が7日と8日、店舗前で集団でキスをして抗議の意思を表した。

すき家のブラジル法人は社員教育を徹底する旨の声明を発表したが、
被害者への謝罪は済ませていない。

現地の報道などによると、教員(24)と恋人の俳優(23)の2人は3日未明、
同店で食事した際にキスをし、
店員から「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」と注意された。
隣の席にいた家族連れが「嫌な気などまったくしなかったが」と応じたため、2人は再びキス。
店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。

ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。


それでは!!


【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。