SSブログ

【ホモ】日本最強の男たちレンジャー部隊のホモ訓練 [アイドル]

(スポンサードリンク)




CVmiqNL.jpg
 終戦記念日前日の8月14日、掲示板サイトに衝撃の
“わいせつ画像”が多数アップされ、さまざまな臆測が飛び交っている。


nyUX8Re.jpgdIpnWSL.jpg

 自衛隊員とおぼしき迷彩服を着た男性が、全裸の男性を木に縛りつけ、
火をつけようとする画像をはじめ、男性が男性のお尻をのぞき込んだり、
全裸で銃を構える男性などなど、新宿2丁目でウケそうな画像ばかり。
“犯人”は定かではないが、陸上自衛隊とみられる身分証の画像までアップされたものだから、
ネット上では「自衛隊のいじめか」「ホモビデオだろ」なんてカンカンガクガクだ。
 防衛省に問い合わせたところ、「画像の存在は知っていますが、事実関係は確認中」(広報担当者)とのこと。

fJ8QDVS.jpg

 真相はヤブの中と思いきや、この画像を見た軍事ジャーナリストの神浦元彰氏はこう言う。
「鍛え上げられた肉体、本物の銃があること、レンジャーバッジが見られることから、
自衛隊のレンジャー部隊の訓練中の写真だと思われます。レンジャーに入るには
3カ月間の厳しい訓練を受けなければならず、全裸で縛られているのは、
敵に捕まった際、拷問に耐える訓練のひとつ。はずかしめを与えることで、
拷問に耐え得る精神力を身につけさせるために行います。
もっとも、着ている迷彩服を見る限り、おそらく15~20年前のものでしょうね」


それでは!!

lQ8RBte.jpg
 そこまで過酷な訓練をするなんて、日本のレンジャーもなかなかのものだが、
軍事機密ともいえる画像が外部に漏れるのはいただけない。
0l0NCCq.jpg64Ij9xf.jpgaE2EZ8o.jpgu4mTg9W.jpgSKEBYWk.jpg




【 人気記事一覧 】
☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング
☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

GOLDHAND

まるで田亀源五郎の漫画の1シーンみたいだ。
by GOLDHAND (2017-05-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。