SSブログ

30代処女「やらみそ女子」が急増中…処女婚活サイトまで登場「女性会員は20代半ばが一番多い」 [熱愛]

(スポンサードリンク)



 厚生労働省の調査によると、「30歳の3割が処女」だという。
“20歳を過ぎれば処女を捨てるのが当たり前”なんて思い込んでいる人にとっては驚きの数字かもしれないが、
当の女性たちはそんな固定観念に縛られず、むしろその縛りから自らを解放して性と向き合っている。

 セックスに関するアドバイスを与える「恋人・夫婦仲相談所」の二松まゆみ代表によれば、
近年「やらみそ」女性が増えているという。

「かつて男性は20歳を過ぎても処女の女性を『やらはた』(やらずの二十歳)なんて呼んでからかっていましたが、
最近は女子会トークで『やらみそ』(やらずの三十路)という言葉が使われています」

 二松代表のもとにはそんな「やらみそ」女性からの相談が増えているそうだ。

miso.JPG

 厚労省が実施する「第14回出生動向基本調査」(2010年)では、
未婚の女性で「性経験なし」は20~24歳が40.1%、25~29歳が29.3%、30~34歳が23.8%、35~39歳が25.5%だった。
30歳女性の約3割が処女という結果だ。

 25~29歳女性の未経験率は、長年下落傾向にあったが、2005年の25.1%を境に上昇に転じた。

「処女増加」を背景に、新たなビジネスも登場した。
今年5月に、「処女専門婚活サイト」と銘打った「クロスポート」がオープンし話題を呼んでいる。
同サイトの運営担当者が語る。

「処女を妻にしたいという願望を持った男性と、
処女であることにコンプレックスを感じて婚活に積極的になれない女性に出会いの場を提供するサイトです」

 現在、約200人の処女が同サイトに登録し、男性会員は約550人を数える。

「女性会員は20代半ばが一番多く、次いで30代。
処女かどうかはあくまで自己申告ですが、男性会員の期待はとても大きいと感じています」(同前)

それでは!!

*******************
【 人気記事一覧 】
☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング
☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。





(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。