SSブログ

千葉県流山市と松戸市内を走る流山鉄道にカップル優先席「恋とどけシート」を設置!! [イベント]

(スポンサードリンク)




恋愛映画「百瀬、こっちを向いて。」 (http:  //momose-movie.com/)

が流山市を舞台に撮影されたことがきっかけということです。


この流山市なかなかやります。


というのも、このカップルシートの前はというと、

自分が恋愛中であることを流山市役所の窓口へ届け出る

「恋届」

たるものを実施したことでも話題となりました。



そして今回新たに ローカル線でのカップルシートの設置という

ニュースで新たに話題となりました。



これほどロケ地であることをアピールして話題に取り上げられた

場所が他にどれほどあるでしょう・・・?



映画やドラマを観た人が自主的にそのロケ地を訪れ、

ちょっとしたブームであったり、町興しになったとニュースは

よく耳にしますが、最近では あまちゃん にあやかって、

三陸海岸の方への観光客が増えたニュースがありました。



また、半沢直樹ブームのときは、やっぱり視聴者がそのロケ地を

訪れる人が現れたニュースを見ました。



今回は 公開前 の映画です。 前 !!ですよ。

これで話題になるのですから凄いです。



映画の予告動画を見ましたが、地味~に消えていくかと思います。

でも映画の広告費は流山市のおかげでとても

超コストパフォーマンスが上がったと思います。



カップルシートの設置場所 ???

映画館、パチンコ店、野球場、他は?



も気になりますが、映画に登場したヒロイン

早見あかり

はもっと気になります。



というのも、このヒロインの早見あかりは

スターダストプロモーション所属

スターダストプロモーションと言えば以前のブログでも

紹介しましたが、北川景子やももいろクローバーZが

所属する事務所です。



これからは、例えばオスカーなら剛力彩芽、 武井咲のように、

ゴリ押しTV出演でスターを創っていくのかなぁ・・・とちょっと思いましたが、



早見あかり は既に充分な知名度があったのですね。

なんと、元 ももクロ のメンバーで ブルー 担当だったとのこと。

今は、ももいろクローバーZ ですが、早見あかり がブルーを担当していた時は

ももいろクローバー と言うグループ名だったそうです。



卒業 ではなく  脱退 !! ということも何か不思議ですね。

次のブログで、何か書けたらと思います。 早見あかり  要チョックか?


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。