SSブログ

夢占い 夢占いで危険を予知。わかる危険、4つの夢パターン。 [占い]

占いにも色々有りますが、夢占いも今ではメジャーな占いの一つです。

書店には夢占いの本も沢山並べられています。


そんな夢占いの中で4パターンの夢が迫り来る危険を教えてくれるというのです。

その4つの夢のパターンと、その夢がどういう危険を教えてくれるのか、

見てみたいと思います。

yumeuranai1.jpg



☆天井や壁の夢


天井や壁に足跡を見る夢、自宅に人や動物の足跡を見る夢は、

金銭的な損害、時に盗難被害を暗示することがあるそうです。


壁や天井に足あとがある場合、だいたいもって、爬虫類ですよね。


無数の足跡が壁や天井についている夢を見たあとに、

金銭的な利害が絡む出来事が起こった事例が多くあり、

特に動物の足跡は金銭問題を暗示するので要注意ということです。


その足跡を追いかけて行って、狩りをした場合の夢は、

金銭トラブルから免れた夢でしょうか?


そして人の足跡は盗難被害の可能性が高いということでしょうか・・・。


さすがに夢の中でも人を撃つのはちょっと・・・出来るかどうか?

でも撃っとかんと盗難被害に遭うかもしれないし。


夢の中で悩みそうですね。



☆靴を盗まれる夢


普段から履いている靴を屋外で盗まれるのは、

自身の行動や活動が制限されることを暗示しているそうです。


靴を自宅以外の場所で盗まれる夢を見る場合、外での活動ができない事態、

または通常の仕事が出来ない状況を暗示することがあるそうです。



ですから居酒屋でお酒を飲む夢を見たなら、座敷じゃなくてテーブル席で

飲んだ方が無難なんでしょうね。靴を脱ぎませんしね。


あるサラリーマンの夢の事例で、

通勤で使っているお気に入りの靴の盗難に遭って困っている夢を見た数日後、

通勤途中に交通事故に遭ったという話もありるそうです。


靴の盗難に遭う数日前に自宅かどこかに人の足跡がある夢を見ているはず!!



☆船が沈没する夢


船の沈没の夢は経済的な破たん、金銭的打撃を暗示することがあるそうです。

特に大きな客船やタンカーのような船の夢を見る場合、

そこに乗り合わせた人が知り合いや家族なら、彼らの窮地を暗示することがあり、

大型の船であればあるほどその損害額の大きさを象徴します。


ゴムボートくらいなら財布を落とすくらいでしょうか・・・?


てか、夢の中では船に乗船しないことが一番ですね。


ある男性は、父親といっしょに乗った大型客船が沈没する夢を見た後、

父親の経営する会社が倒産したという事例もあるそうです。



☆歯が砕ける夢


こんな夢を見たらうなされるか、飛び起きそうですよね。痛すぎる。


歯がボロボロに砕ける夢を見るなら、急性疾患、

特に緊急治療を必要とするような健康障害を暗示することがるそうです。


こういった夢を見たら早めに精密検査を病院で受けることをお勧めしています。



自分のすべての歯がボロボロと砕ける夢を見た後に胆嚢に障害が見つかり、

すぐに緊急手術になったという話もあるそうです。



☆危険を知らせる夢の法則


警告夢には基本的な法則があって、たとえ見た夢の特徴的なことが抽象的でも、

必ず現実の何かをイメージとして比喩しているとのこと。


例えば、盗まれた物が自転車や靴なら、普段からの自分の足代わり、

足を使った活動が何らかの状況から制限される事態の暗示という可能性があります。


そのシンボルの「役割」や「目的」が現実の何かをあらわしていて、

夢の中で最も印象に残るイメージの役割や目的を考えていくと、

かならずその夢を見た人の現実と符合していくということです。



でも夢占いは難しいですよね。

というのも、そもそも朝起きた時に、見たであろう夢のことを忘れているからです。


ここ最近見た夢・・・・・全く覚えていませんねぇ。



【 人気のある記事 】

☆ キセキの世代!美少女 橋本環奈、福原遥、他

☆ アニメ映画のベスト100 アニメ映画関係者100人以上からの集計結果

☆ オードリー春日俊彰ボディビル選手権に出場

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。