SSブログ

リベンジポルノで復讐される男子 [恋愛]



リベンジポルノという言葉を知っていますか?

最近良く耳にしたり、ニュースになったりしていますよね。



そのニュースのパターンは男性が加害者、女性が被害者と

いうものでした。

少なくとも私が目にした記事はそういう内容でした。



ですが、逆パターンも結構あるそうです。

別れたはらいせに、女性が男性との性行為の画像をUPしたり、

「UPするぞ」と脅したり。

簡単には別れない。タダじゃ別れない。

といったたくましい女性が増加しているそうです。


dansei-nayami.jpg


ある男性サラリーマン(30代後半)は不倫相手の女性(20代前半)に

別れ話を切り出しました。

その女性とはガールズバーで知り合ったそうです。

すると、



『さんざんセックスしやがって。手切れ金もないなら、

あなたとの思い出の写真をネットにアップするしかないわね』



と返されました。・・・手切れ金!!


もちろん警察へなんか相談できません。

社会的立場を失墜する他、

「不倫相手に・・・」と言った途端、「天罰やな!!」と

民事不介入を盾に追い返されるだけです。


男性は泣く泣くその女性に100万円支払ったそうです。



それと近いことはホストの世界でも起こっているそうです。

ある人気ホストの話によると、


「最近はホストの噂を書き込むケータイサイトのBBS(掲示板)に

全裸の下半身むき出しの写真を投稿される」


と言うことでした。

ホストの世界は格好つけてナンボ!!その世界で、


「あいつのアレ、超小っさい・・・」


なんて噂が画像付きて流れようものなら、

商売上がったりです。格好良く決めても、クスクス笑われるだけ。

枕営業のもつれによる失敗は廃業に繋がります。



ある企業の受付をしている清楚なイメージの女性(30代)によると



 「ハメ撮り写真で男を脅す女の子は少なくないですよ。」



と衝撃な発言!!更に過激な発言が・・・。



「私たちは援助交際世代だから『セックス=金儲け』という思考回路が、

どこかにあるのかもしれないですね。

そんな中で、失恋リベンジ のツールとして『ハメ撮り写真』は欠かせません。

証拠さえあれば、どんな男だっておろおろするから、面白いですよ」



背筋の凍るような言葉が飛び出しました。

何時の時代でも火遊びの代償は大きいということでしょうね。




【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モテる!ブサイクでも関係ない。女性が惚れる男の仕事ぶり [恋愛]



ある日、ふとした事で恋愛対象外だった相手に恋心を抱いてしまった経験がありますか?

よくネットや雑誌で見かける定番のきっかけは



☆ 病気の時にお見舞いに来てくれて看病してくれた・・・

☆ 恋愛相談しているうちに恋におちてしまった・・・

☆ 困ったことを相談しているうちに恋に発展した・・・



だいたいこんなものじゃないでしょうか。

要するに、精神的に弱っている時に、優しく包まれたとき

ホロっといってしまっている傾向があります。



男性からすると、「こいつといると落ち着くなぁ・・・」、「こいつといると色々と頑張れそう・・・」、

「女性として頼りになるなぁ・・・」、的な感じじゃないでしょうか。



女性からすると、「安心感があって、頼りになる」、「優しい、私を守ってくれそう」、

「何でも話せるし、落ち着く」。といった感じじゃないでしょうか。



そういう感情の後、「好き」「愛おしい」が芽生えてくる気がします。




それは単に友達だったり、先輩後輩の間柄であったりに限定されるものではないようです。

そんな思わず、惚れた!恋心が芽生えた!職場での瞬間が紹介されていました。




【1】「僕がやっておくから帰っていいよ」と、残業を代わってくれる

「みんなが嫌がることを、自ら進んでしようとする人の良さにキュンとした」(20代女性)



弱っている時に現れるとスーパーヒーローに思えてしまうパターン。



【2】困っていたら、「大丈夫?」と声をかけてくれる

「いつも助けてくれるな、と気付いたところから恋がはじまりました」(20代女性)



弱っている時に現れるとスーパーヒーローに思えてしまうパターン。



【3】取引先から絶賛されるほど、仕事がよくできる

「てきぱきプレゼンしている姿を見てたら、顔なんて気にならなくなりました(笑)」(20代女性)



仕事のできる男は何時の時代でもモテる!



【4】仕事で質問をすると、自分の作業を後回しにして丁寧に教えてくれる

「イヤな顔一つせず教えてくれる姿にときめいちゃいました」(20代女性)



優しい!余裕がある。



【5】うるさいお局様や上司も文句を言えないほど社内営業が上手い

「どんな人ともうまく付き合っていてすごいと思った」(20代女性)



仕事がデキる男は人脈形成にも気を遣えるのです。



【6】ものすごく忙しいときも穏やかな口調を崩さない

「焦っているとき、あの柔らかい口調に癒されました」(20代女性)



これも、優しい、余裕のある男性像。



【7】他人のミスをさりげなくフォローしている

「上手にケアしてあげているところを発見して、好きだなと感じた」(20代女性)



やっぱり、優しい、余裕のある男性像。「さりげなく」がポイント



【8】毎朝誰よりも早く出社している

「毎日一番のりで、誰よりも仕事を頑張っている姿に胸を打たれた」(20代女性)



仕事のデキる男は朝を大事にするのです。見てる人(女性)は見てる。

男の努力を。



【9】どんなに残業が続いても、グチを言わずいつもどおり仕事をする

「文句を言わずに働く姿はやっぱり素敵!」(20代女性)



肉体的、精神的にタフな男性像。普通なら体力も精神も披露しているのに、

ケロッと仕事をこなしてしまうタフさ。




もちろん、清潔感がある男性というのは最低条件でしょうが、

それを踏まえた上で、普段はちょっとコミュニケーションが苦手だったり、

逆に盛り上げ役だけで終わるタイプの人で、

恋愛とは無縁の生活を送っていても、上記の幾つかでも実践できれば、

貴方のファンになってくれる人(女性)が必ず出て来るし、

そういう貴方の行いを見ててくれる人(女性)が存在するということです。



ただし、職場には経理のオバちゃんしかいないわ・・・

というオフィスで仕事をしている男性には当てはまりませんから。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。