SSブログ
モバイル ブログトップ

Amazon発、スマートフォン発売か? [モバイル]

AmazonからはすでにKindle(キンドル)という、

電子書籍リーダが発売さていますが、

今度はスマホが発売されるのでは・・・という噂が出ています。


というのも、Amazonのオフィシャルなサイトにその片鱗を

思わせる画像がアップされたからです。


amazon1.jpg


電子書籍リーダとはいえ、普通のタブレット型端末同様に、

ウェブサイトの閲覧も可能だったり、

アプリからゲームを楽しめたりと言い方だったり、

機種の方向性だったりがちょっと違うだけ。

そこに電話機能を追加することはいとも簡単なことだと思います。



さてさてどんな機能が予想されるでしょう?

その前に、この予定されているスマホ、

なんと任天堂3DS同様に、

裸眼で立体映像が楽しめる仕様になっているそうです。
その感想がこちら





Wao!!

くらいはわかりました。

まぁ、なんかスゴイ画像が見えているんでしょうね。


3DSとは違った技術が採用されているそうです。

映像からは分かり難いですが、

相当映像が浮かび上がっているんでしょうね。


壁に映像を写しただけで3Dに見せるプロジェクションマッピングが

TDLで大きな話題になっていますが、

平面の映像を立体的に表現する技術も

格段的にスゴイことになっているんでしょうね。


【 人気のある記事 】

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。