SSブログ
高校野球 ブログトップ

【女子マネ】まみタス 野球部女子マネの2万個のおにぎり [高校野球]

8月11日の開幕戦で龍谷大平安(京都)に5―1で勝利した 春日部共栄。

その勝利の女神として、1人のマネージャーが注目を集めているそうです。

mamitasu1.jpg

2014年8月12日の日刊スポーツの記事に紹介されていました。

みんなから「まみタス」と呼ばれる女子マネージャーの三宅麻未さんは

選手らが練習中に食べるおにぎりを2年間で約2万個握ってきた。

1日あたり約27個作ってきた計算です。それって365日換算だから

実際に練習のある日はそれ以上作っていたということですよね。



三宅さんは「おにぎり作り集中のため、最難関校受験の選抜クラスから普通クラスに転籍した」そうです。

親は泣いたと思いますが、本人はそれくらい女子マネとして一生懸命頑張って、

一つのことに没頭したってことですよね。



かけがえのない時間を得た・・・今、得ているんだと思います。



しかも選手の合言葉が「まみタス」を甲子園に連れて行く!!(←達成)

「まみタス」を日本一の女子マネにする!!(←挑戦中。1回戦突破)



「まみタス」の青春は野球部員全員の中心に存在するわけです。

青春をやってるわ、男子部員から女神様扱いされるわ、

本当に女子マネ冥利に尽きるとはこのことかもしれませんね。



もちろん甲子園には出場できなかったけど、同じように頑張って、

みんなから信頼され愛されている女子マネは全国にたくさんいると思います。



普段は日を浴びることがないマネージャーという縁の下の力持ちですが、

こうやって脚光を浴びる機会がもっともっと増えていって欲しいと思います。



【 人気記事一覧 】

☆ [画像有り]主演映画でオールヌードの安達祐実。乳首は黒かった

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
高校野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。