SSブログ
ももクロ ブログトップ

「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」「あーりん」こと佐々木彩夏さん。太った?劣化した?噂に [ももクロ]



人気女性アイドルグループ「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」。

そのメンバーでイメージカラーはピンクの「あーりん」こと佐々木彩夏さん。



そんなあーりんがネット上で激太りして劣化したと噂されているようです。


最近では映画で声優にも挑戦したグループ内では最年少のあーりんは現在17歳。

ライブではMCを、レッスンではダンスリーダーを担当しているそうですよ。



そんな佐々木さんは、一昨年あたりから度々太ってきたと言われているようで

写真と実物の違いを、番組でイジられることもあったようです。



ももクロと言えば、激しいダンスやパフォーマンスで

ステージを縦横無尽に駆け巡っているイメージがあるので

太らなそうな気もしますが

画像を見てみると、確かにふっくらしたような印象を受けます。



一説によると、周りから太ってきたと指摘されることで

ストレスを抱えて、更なる体重増加に繋がる負の連鎖が生まれてしまっているそうです。



芸能界は元より、家でのルールも厳しいらしく心の休まる暇がなかなかないのかも知れません。


2014年1月15日には足を骨折したことが判明し、ダンスなどのパフォーマンスを控えていたあーりん。

この骨折による運動の減少も、体重増加に拍車をかけたのかもしれませんね。



また元々体育が嫌いとのことなので、日常的な運動が少ないということもあるかもしれませんね。


なにわともあれ痩せた、太った、と噂されるアイドルはそれだけ人気のある証拠ですので

大家に気をつけてこれからもますますな人気者になって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元セーラーマーズ北川景子&ももクロ合体で「きもクロ」 所属事務所 [ももクロ]



北川景子ってやっぱり女優さんだなぁ・・・と改めて感じました。

ニュースで きもクロ が紹介されていましたが、ももクロの中に北川景子が混ざると

圧倒的に北川景子に華がありました。

顔が派手・・・?というわけではないかと思いますが、

群を抜いている存在でした。


北川景子さんはセーラームーンに出演した際にも、ミニスカアイドル的な衣装を

身につけていたそうなので、懐かしかったそうです。

というのも2003~04年にTBS系で放送されたドラマ

「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役で着用していたそうです。


セーラームーン出演時の北川景子さんの画像です。

http://prcm.jp/album/bomuteresa2/pic/26794947

http://prcm.jp/album/waka0922trb/pic/29187189

http://prcm.jp/album/sunafukin02/pic/29668166


なんとなんと、ももクロ と 北川景子 は同じ事務所ということでした。

スターダストプロモーション (http://www.stardust.co.jp/)

ROOKIESに出演していた市原隼人とか、荒川アンダーザブリッジでホシをやっていた山田孝之。

常盤貴子、松雪泰子、竹内結子、中谷美紀、本田翼、等・・・

そうそうたるメンバーが所属している事務所です。


その事務所の先輩後輩がアイドルと女優という畑違いの活躍の場でお互いの分野で

話題を提供しあうわけですから、事務所的にはウハウハですね。


北川景子さんが学校の先生役で主演の 悪夢ちゃん に ももクロ の5人が生徒役として

出演したそうです。撮影の際、北川景子の何気ない一言で今回の即席ユニット きもクロ が

誕生したそうです。

『きたがわ』 の 「き」 と 『ももクロ』 の 「も」 を取って、 きもクロ ということでした。


たまたまお互いの頭文字を取って足しただけなのにこんなにインパクトのある

名前が出来るなんて、偶然とはいえスターとして持っている何かがあるのでしょうかね。
ももクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。