SSブログ
グッズ ブログトップ

インテリアに最適!?ハローキティちゃんがついに超合金に!? グッズ 仕事は選びません! [グッズ]

キティちゃんと言えば誰しもが知るも小型ロボッ・・・じゃなくて

猫の女の子キャラクター。


関連グッズはハンカチから、ポケットティッシュ、鞄に弁当箱など様々な物が出ているので

よく目にすると思います。


またキティちゃんは「したくない仕事はしないの!」と言うワガママっ娘じゃないので

仕事は選ばずキッチリ成し遂げます。


そんなキティちゃん、今度は「超合金」になりました!


アクションフィギュア「超合金 ハローキティ」(バンダイ)が6月21日に発売されるんだそうです。

価格は4,752円。全高10.5cm。


今年で40周年を迎える「超合金」ブランドと、 同じく40周年のハローキティのコラボレーション企画なんだとか。



キティちゃんがロボットに乗り込むという非常にユニークなコンセプトで。

ロボットの頭にはコクピットがあり、中にはキティちゃんのミニフィギュアをセットできるそうですよ。



またとても凝っていて「走行モード」、「飛行モード」、「水中モード」に変形可能で

足を曲げることで出る車輪で実際に転がし走行ができちゃいます。


頭のリボンを背中に取り付けると翼になって、飛行モードへ。

水中モードはリボンを足につけてスクリューに。

目はサーチライトを思わせる「ぴかぴかモード」や

怒った雰囲気の「ぷんぷんモード」にも変えられるとのことで

かなり凝った作りになっています。


そしてなんと!超合金と言えば「ロケットパンチ」。

もちろんできちゃいます。


もちろんキティちゃんなので可愛くデザインされているので、台座もあるので家のインテリアにもいいかも。

グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。