SSブログ

ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。藤井 萩花と藤井 夏恋の画像 [アイドル]

(スポンサードリンク)




あぁ~あ。どうしてそんなことしたのかねぇ・・・

輝かしい未来が待っているというのに!!



藤井流星(20)が一昨年、大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、

飲酒を強要、無理矢理に性的な関係を持ったことが

週刊文春の取材により明らかとなった。


藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。

しかも酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為も起こしている。

被害女性の告発が同誌5月1日号に掲載される。


藤井流星が所属するジャニーズWESTは7人組で、

4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューしたばかり。




本当!!ひとえに 『 自覚 』 が足りないの一言に尽きるかと思いますね。

TVに出る、大勢の人の前に出る、ファンの前に出る。

更には、テレビも映画も舞台もコンサートもジャニーズ事務所も、

みんなみんな、大勢の人が関わって、大勢の人に支えられているという

ことがわかっていないが故の、アホな行為。



しかもよりによって性的暴力なんて・・・終わってる。


でもデビュー曲が「ええじゃないか」って。

コントだな。




ジャニーズで男前で無理やりしなくても良いと思うけど。

余裕で同意の上で出来るでしょうにねぇ。



わからん。



妹二人は今売り出し中の、既にブレイクしている E-girl に所属している

藤井 萩花 と 藤井 夏恋

妹にしたら大迷惑ですね。



FujiiRyusei.jpg



藤井 流星(ふじい りゅうせい 1993年8月18日 )は俳優。

関西ジャニーズJr.内ユニット7 WESTのメンバー。

愛称は流星。 大阪府出身。 ジャニーズ事務所所属。



FujiiSyuka.jpg


FujiiSyuka2.jpg



藤井 萩花(ふじい しゅうか 1994年10月14日)は、女性ダンサー。

ファッションモデル。

Flower、E-girls のメンバー。

大阪府出身。 LDH所属。



FujiiKaren.jpg


FujiiKaren2.jpg
藤井 夏恋(ふじい かれん 1996年7月16日)は、女性ダンサー。

歌手、ファッションモデル。 Happiness、E-girls のメンバー。

大阪府出身。 LDH所属

(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。