SSブログ

東京山手線にAKB48の大島優子が・・・!! [AKB]

(スポンサードリンク)



AKB48の大島優子が新CMの発表会に出席した。その席上で、

オバマ大統領の来日に伴い、都内のいたるところで実施された交通規制のため、

久しぶりに山手線に乗ったことを告白。

AKB-OshimaYuko.jpg



「座った席の後ろにコジハルの広告があったり、

他にも車内の至る所にAKBの仲間が出ている広告が貼ってあり、とても楽しかった」



と喜んだ。マスクだけの変装だったが他の乗客からは全く気付かれなかったと言い、


「オーラないんです」


と嘆いたということです。

AKB48.jpg



そりゃ、まさかあのAKB48の看板の一人の大島優子が

山手線に乗って移動しているなんて考えもしませんよね。



「この娘、大島優子に似てるなぁ・・・」

と思った人はいたかもしれませんが。

本当のソックリさんだった可能性も高いですが・・・



<< 大島優子 新生チームKに期待 「私も入りたい。凄い面白そう」 >>



そんな有名人が山手線に乗って移動するチャンスは

東京オリンピックでしょうね。開会式は各国の首相、大統領が

来日するので、超戒厳令、超交通規制が都内にひかれるでしょうしね。



そうなると大勢の有名人が山の手線に乗って移動する可能性が高くなり、

すっごく近くで会えるチャンスですね。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。