SSブログ

武蔵野線で電車のドアが故障。(画像) 駅員さんが決死のドア係になって運行!? [ビックリ]

(スポンサードリンク)




本日、4月30日(水)、東京の武蔵野線・西船橋駅で電車のドアが故障したそうです。

武蔵野線と言えば運休が多いので

「あっそう。運休したのね」と思うかも知れませんが

なんと、なんと



ドアが故障したため、開きっぱなしのドアの場所に

駅員さんがドア代わりなって運行をしていました。



いまだかつて見たことのない光景が目撃されていました。

写真は駅員がドア代わりになっている写真です。

3883384c-s.jpg

危ないですよね・・・。



実際、その車両に乗った人はどんな気分だったんでしょうか。

絶対ドアからは少し離れて乗ってますよね。



ドアに乗客が近づいてきたら駅員さんが

「危ないので近寄らないで下さい!」って言ってたんでしょうね。



私はもう運休したら良かったのにと思ってしまいます。



電車を使う人の足に影響が・・・と言うことでしたら

その車両だけ使用禁止でも良かったんじゃ無いでしょうか。



今の所、電車から落ちたなどの事故はないようですので いいんですけどね。

だけどドア係の駅員さんは結構怖かったでしょうね。



ちなみにネット上では



「怖くて乗りたくないような、一度は体験してみたいような」

「ドア係の駅員は危険手当は出るんだろうか」

「これぞ本当のドアマン」


などと一時話題を集めていました。


(スポンサードリンク)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。