SSブログ

元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り [芸能]

(スポンサードリンク)



元HKT48メンバーの菅本裕子(20)さんがとんでもない騒動に巻き込まれているようです。

b2c53c31.jpg

5月29日に、Twitter上で菅本さんの元彼を名乗る人物が登場し、

なんと彼女が現在都内のセクシーキャバクラで勤務しているとつぶいたんです。



さらに「菅本裕子とのLINE通話、勝手に脱いだ」と画像をアップしたんです!!



画像は菅本さんと思われる女性がLINEのビデオ通話中に

「上半身裸」

になっているようなものと

「服を着ているもの」

2枚があったそうです。

b663b324-s.jpg

背景に写っている花柄の布地が菅本さんが

以前名SNSで公開したベッドカバーとそっくりと言うこと

着ていた服も過去に彼女が着用していたものと同じと言うこと

耳の形が本人とそっくりと言うこと



2chに細かい画像情報が出ていました。

興味がある人は自分で見に行ってください。

すっごい検証されてます。

てか、言い逃れできないくらい・・・衝撃的な画像


ttp://i.imgur.com/wkJyU05.jpg (hをたしてね)

ttp://i.imgur.com/o3prdGA.jpg (hをたしてね)

ttp://i.imgur.com/6Kmf2Eg.jpg (hをたしてね)


上記の理由からネット上では

「これはもう本人じゃないのかな・・・」

「明確に否定していないと言うことは事実なんじゃ」

と様々な声が飛び交っている。。



画像をアップした自称・菅本さんの元彼はアップした理由を

「(菅本さんは)ファンや男をゴミだと思ってるんで、 痛い目見た方がいいかなって」

と答えたり

「彼氏は俺の時で5人目だった」

「経験人数は10人から数えてないって言ってた」

「たぶんクラミジアもってるってのもガチ」

と爆弾発言をツイートしている。



しかし自称・元彼は突然

「菅本以外も巻き込んじゃったみたいなのでアカウント消したいと思います 。

画像は信じても信じなくてもどっちでもいいです!

ただプライベートの行動からして芸能人の器じゃないのかなと思いました。

あとは彼女が認めてファンに謝れば終わりっす」

とアカウント削除を示唆。



しかしこれが本当なら、かわいい顔をしている菅本さんだけあって、

今まで男性にチヤホヤされてきているだろうなと想像に難くないので、

男をゴミと思っている可能性も高いですよね。



しかし、今回の騒動、本当なのでしょうか。

本当なら、凄く、凄く、ショックですよね。

菅本さんには明確にハッキリ、違う、

と明言してファンの不安を払拭して欲しいですね。



【 人気のある記事 】

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。

(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(78) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

Veronica

これは私の最初の時間ここに訪問を支払うと私は本当にすべてを読むのが楽しいです
単独の場所。
by Veronica (2017-10-14 21:27) 

Rosaline

こんにちは、私は関連する問題を探している間にGoogleの方法であなたのサイトを見つけました、あなたのウェブサイトはここに来ました、それは良いようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、Googleを介してあなたのウェブログを知っていただけで、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに注意するつもりです。私は将来これを進める人に感謝します。
多くの人々がおそらくあなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Rosaline (2017-10-22 00:47) 

Lucas

書籍と比較してウェブ上のトピックを見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのウェブサイトでこの段落を見つけました。
by Lucas (2017-10-30 07:48) 

Fae

こんにちは、常に私は早い時間にここにウェブページの記事をチェックするために使用
私はより多くの知識を得るのが大好きです。
by Fae (2017-10-30 08:14) 

Georgina

Thanks for finally talking about >元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り:トレンド・ニュースとみんなの話題+万馬券競馬予想:So-netブログ <Liked it!
by Georgina (2017-10-30 08:37) 

Nikole

このページは確かにすべての情報と事実を持っています
この主題について必要とされ、誰に依頼するのか分からなかった。
by Nikole (2017-10-30 08:39) 

Clement

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほぼすべてを私が探しているものと正確に見つけることができます。
ゲストライターにあなた自身のためにコンテンツを書くように提案していますか?
私はあなたが書いた主題のほとんどを投稿したり精巧に投稿しても構いません
ここではもう一度、素晴らしいサイト!
by Clement (2017-10-30 09:00) 

Hubert

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、個人的に提案する
私の友人に。彼らがこの恩恵を受けると確信しています
ウェブサイト。
by Hubert (2017-10-30 09:33) 

Hortense

HeyaはあなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?

私はブログ世界で初めてですが、私は始めて作成しようとしています
私自身。コーディングの専門知識が必要ですか?
自分のブログ?どんな助けでも大歓迎です!
by Hortense (2017-10-30 09:49) 

Kandice

うわー!やっと私は本当にできる場所からウェブページを手に入れました
私の研究と知識に関する有用なデータを入手してください。
by Kandice (2017-10-30 09:56) 

Titus

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたに大きな親指を与えたい
あなたはこのポストでここに持っている素晴らしい情報です。

私はもうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Titus (2017-10-30 18:24) 

Gonzalo

自然にあなたのWebサイトが好きですが、
あなたの投稿のかなりの部分にスペルを書いています。彼らの多くはスペルの問題を抱えていますが、私はもう一方で現実を伝えるのは非常に面倒です
間違いなく再び戻ってくる。
by Gonzalo (2017-10-31 00:49) 

Zane

これは私の心に近い話題です...乾杯!どこで
あなたの連絡先の詳細ですか?
by Zane (2017-11-04 22:04) 

Bev

ご挨拶!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は
あなたが私のコメントフォームのためにcaptchaプラグインをどこに見つけることができるかを知っていれば迷っていましたか?
あなたと同じブログプラットフォームを使用しています
私は1つを見つけるのに苦労しているのですか?どうもありがとう!
by Bev (2017-11-04 22:38) 

Gabriel

私はこの記事がすべてのインターネット関係者に触れていると確信しています。新しいブログを構築する上で本当に良い記事です。
by Gabriel (2017-11-04 23:01) 

Latanya

まずは素晴らしいブログと言いたい!

私は簡単な質問をしました。
あなたが気にしない。私はあなたが自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの頭をクリアするかを知りたいと思っていました。

私は自分のアイデアをそこに広げるのに苦労していました。
私は本当に執筆に喜んでいるが、それは
最初の10分から15分は、始める方法を理解しようとするだけで失われる傾向があるようです。どれか
アイデアやヒント?ありがとう!
by Latanya (2017-11-04 23:02) 

Kathy

こんにちは、すべての人がこの種の親しみを共有しています。
このブログを読んだことはうれしいことです。私はこれを訪問しました
毎日ウェブサイト。
by Kathy (2017-11-09 23:23) 

Ahmad

あなたからの素敵なアイテム。私は事前にあなたのものに収まるようにしているし、あなたは非常に素晴らしいです。
私はあなたがここで得たものを本当に好きです。確かに、あなたが言っていることと、あなたが言うことのように。

あなたはそれを楽しくしているし、あなたは気にし続けます
それを賢明に保つ。私はあなたからもっと多くを読むのを待っていません。
これは実際には素晴らしいサイトです。
by Ahmad (2017-11-30 23:22) 

Leona

すべての他の壮大な記事に感謝します。誰かがこのような理想的なライティングアプローチでそのような情報を得ることができるのはどこですか?

私はその後の週にプレゼンテーションを行い、そのような
情報。
by Leona (2017-12-01 01:53) 

Byron

ポストを獲得してください。あなたのブログにこの種の情報を書き続けてください。
本当にあなたのブログに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。
私は間違いなくそれをdiggし、私の意見では私の友人に推薦する。
私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Byron (2017-12-12 22:04) 

Miguel

私がそれが私のものなのか、他の人があなたのウェブサイトに問題を抱えているのか分かりません。
あなたの投稿内の書かれたテキストの一部が画面からはみ出しているように見えます。誰か他の人が提供してください
フィードバックがあり、これが彼らにも起こっているのかどうか教えてください。
これは前に起こったことがあるので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
ありがとう
by Miguel (2017-12-17 02:31) 

Alex

私はこの段落を、最新の技術とそれ以前の技術の違いに関して完全に読んでいます。注目すべき記事です。
by Alex (2018-02-18 01:47) 

Eloy

素敵な記事やレビューがあるので、このウェブサイトはすべてのブログ閲覧者の中では非常にすぐに有名になります
by Eloy (2018-02-20 01:17) 

Penney

Aw, this was an extremely nice post. Finding the
time and actual effort to make a good article… but what can I say… I put things off a lot and never manage to get nearly anything done.
by Penney (2018-02-23 07:28) 

Kandis

ありがとう、私はちょうどこのトピックについての情報を探しています
しばらくあなたのものが私が発見した最大のものです
今まで。しかし、結論はどうですか?あなたはソースについて確かですか?
by Kandis (2018-03-01 03:43) 

Terra

ネット上のトピックを見つけ出すのはとても簡単です
私はこのウェブサイトでこの段落を見つけたので、本と比較して。
by Terra (2018-03-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 78

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。