SSブログ

元国民的アイドルグループSMAPメンバー森且行レースで優勝 [アイドル]

(スポンサードリンク)





森且行さん。



知ってますか?

もり かつゆき と読みます。

もちろん知ってますよね!?



あの大人気国民的男性アイドルグループSMAPの元メンバーだった人です。

結構、最近の若い人は知らない人もいるみたいで、ビックリしました。



SMAPは元々6人組だったんですよ!



その元SMAPのメンバーで、川口オート所属の

スターレーサー・森且行さんが6月11日、

地元の川口オートレース場で行われたG2川口記念の優勝戦(8周、4100メートル)を

1番人気で優勝したんだそうですよ。


オートレーサーに転向するとSMAPを抜けたので、

どんどん優勝してオートレーサーで有名になってほしいですよね。

d3f1b15b-s.jpg



ちなみにレースでは、6番手から徐々に追い上げ、

6周3コーナーで先頭に立ち、今年のグレードレース初優勝を飾りました。

G2は6年ぶり3度目、グレードレースは昨年7月のG1キューポラ杯(川口)以来、

11カ月ぶり5度目の制覇なんだそうです。



「いや~、うれしいです。雨が降って、走路に水がたまると思ったので、

整備はキャブだけやっていきました。道中で滑りましたが、

前を走っている人も滑っていたので、何とかかわせるかなと思った。

でも、先頭に立ってから、後ろがなかなか離れないので、ひやひやでしたよ」

とは森さん。



それとデビュー当時(スマップ脱退)からの夢、

SGレースを優勝したら丸刈りにするそうですよ!



1f402d97.jpg

優勝を賞金ボードを掲げて喜ぶ森且行さん



【 人気のある記事 】

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ お色気満載と話題のTV「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。