SSブログ

【サッカーワールドカップ】日本コロンビア と 日本 VS コロンビア 株式会社 [面白い]

(スポンサードリンク)



さぁ、いよいよ明日25日朝5時に

ワールドカップ 日本 対 コロンビア 戦が始まります。

泣いても笑っても、これが予選最後の戦い。



あの、イギリスやスペインでさえ予選敗退するわけですから、

日本が予選敗退したとしても何も不思議ではありません。



願わくば、日本の本当のパスサッカーが見たいので、

本田選手をボランチに下げて、トップ下を香川選手。

香川選手のポジションに清武選手。

ワントップのFWを柿谷選手という布陣のゲームが見たいです。



山口選手が相手のパスカットをして、本田選手にパス。

チャンスがあればそこからシュートも有りですし、

難しいようなら、香川・清武・柿谷のセレッソ8番トリオの

素早いパスワークで相手を翻弄。

フィニッシュはシュート!!そこに岡崎選手が加わって、

こばれ球はもちろん押し込んでゴール!!



正真正銘日本のパスサッカーです。



本田選手がボランチな理由はチャンスとあらば

躊躇すること無くロングレンジからでもシュートを狙っていくからです。

フリーキックの担当ですから、それくらいの距離はお手の物。


それと素早いパスワークに付いて来れないと思うから。

膝を怪我しているから仕方がない。


ボールを持った時のキープ力が安定しているから。



攻撃のときはボランチだけどトップ下の様な機能になって、

セレッソ8番トリオ+岡崎の4人FW体制みたいな攻撃が可能になるから。


そのときは山口選手がボランチ?(アンカー)ですかね?


さらに両サイド、長友選手・内田選手からのアタックも加わりますから、

それこそ波状攻撃です。



まぁ、夢物語はこのへんにして、

会社をあげて日本対コロンビアを応援している企業をご紹介します。


その会社名は


日本コロンビア株式会社


nihon-clo1.jpg


本当に一時的ではあると思いますが、社名を変更しています。



日本 VS コロンビア株式会社



超有名企業ですよ。有名レコードレーベル会社として。

そんな超有名企業のお茶目心。


所属アーティストは

木村カエラ、 ザ・イエロー・モンキー、 一青窈、

キリンジ、 ミッシェル・ガン・エレファント、

ホフ・ディラン、 サディスティックミカ・バンドetc・・・


美空ひばり、島倉千代子、八代亜紀、氷川きよし、都はるみ、

新沼謙治、大川栄策、舟木一夫、小林幸子、細川たかし、etc・・・


演歌組でTV制作可能なくらいのメンバーですね。



偶然とは言え、おもしろい!!

しかもそれが、決勝リーグへ出るかどうかの運命の一戦に。



日本コロンビア と 日本 VS コロンビア



そこに着目して、社名を変更する社長の粋な心。

ステキです。


ガンバレ 日本!!


【 人気記事一覧 】

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。