SSブログ

【サッカーワールドカップ】ブラジルVSドイツ ドイツの勝利 [スポーツ]

(スポンサードリンク)



ワールドカップも遂に準決勝まで来ましたね。

うまい具合に南米2チーム、ヨーロッパ2チームが残りました。


ワールドカップ1.jpg


ブラジル・アルゼンチン・ドイツ・オランダ


もうどこが優勝しても不思議じゃありません。

超強豪国ばかりが残っているからです。


ブラジル VS ドイツ


ブラジル代表.jpg


germany1.jpg


2002年日韓ワールドカップの時の決勝を戦った2チームです。

そのときは2-0でブラジルが勝利しました。

ドイツはその時の借りを返そうと、怒涛の猛攻で来るかもしれませんね。


エースのネイマールに主将を務める、チアゴ・シウヴァも出場できません。

それでも王国の選手層は違います。


GK
12 ジュリオ・セザール
トロントFC(カナダ)

1 ジェフェルソン
ボタフォゴ

22 ヴィクトル
アトレチコ・ミネイロ

DF
23 マイコン
ASローマ(イタリア)

15 エンリキ
ナポリ(イタリア)

4 ダビジ・ルイス
チェルシー(イングランド)

2 ダニエウ・アウヴェス
バルセロナ(スペイン)

6 マルセロ
レアル・マドリード(スペイン)

3 チアゴ・シウヴァ
パリ・サンジェルマン(フランス)

14 マクスウェル
パリ・サンジェルマン(フランス)

13 ダンテ
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

MF
17 ルイス・グスタヴォ
ボルフスブルク(ドイツ)

8 パウリーニョ
トッテナム・ホットスパー(イングランド)

5 フェルナンジーニョ
マンチェスター・シティ(イングランド)

19 ヴィリアン
チェルシー(イングランド)

11 オスカル
チェルシー(イングランド)

16 ラミレス
チェルシー(イングランド)

18 エルナネス
インテル(イタリア)

FW
10 ネイマール
バルセロナ(スペイン)

7 ウルク(フッキ)
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)

20 ベルナルジ
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)

21 ジョー
アトレチコ・ミネイロ

9 フレッジ
フルミネンセ


その各国リーグで強豪と言われるチームに所属しています。

その実力たるや恐ろしいものがあります。



対戦するドイツ代表の選手層も素晴らしです。ブラジルと違うのは

ドイツ国内リーグに所属する選手が多いことです。


ドイツリーグ自体が強いということと、もらえる年俸も多いから

わざわざ他国へ行く理由が無いのでしょうね。


ネイマールがいれば、母国開催でもあるブラジルが勝つと

思っていましたが、ブラジルが組織的に戦う方法しか無いとすれば、

ドイツが勝つと思いますね。


過去にもドイツはパスを回させないようにプラスをガンガンかけて、

パスサッカーを駆逐した経緯がありますから。

今回もかなり戦い方を練ってくると思います。


日本時間 朝5時キックオフ




【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。