SSブログ

世界のクレイジー仰天ヘアスタイルW杯(日本人も参戦!) [ビックリ]

(スポンサードリンク)



a (15).jpg

猫の画像は癒されていいけど、たまには風変わりな画像集でも。
今回は世界で発見された仰天ヘアースタイルの特徴だ。

誰が来ても恐くて道を譲りたくなるような人ばっかり。

それではレッツ・マウスホイール♪





a.jpg

罰ゲームを受けたほほ笑みデブのような。やった本人が微妙な表情なのが後からくる面白さw



a (1).jpg

ウサギの耳っぽく見えなくもないが恐い。確実に道はゆずる。あと連れている女性も強そうで恐い!!


a (2).jpg
これは確実にバッファローマン。こんなのが店に来たら廃盤になった500円セットだって出しちゃうね。俺なら。だって恐いもん。ハリケーンミキサーとかしそう。




a (3).jpg
後ろの噴水と一角獣ヘアーが完全に合体した画像。ムース何本使ってこの髪型に仕上げるのだろう?
それと顔つきからして日本人???





a (4).jpg
電撃ネットワークの南部さん。これが前から来たら笑うだろう。でも笑ったらモリモリ筋肉の二の腕でぶん殴られそうw





a (5).jpg

これはいいね。サムアップのサインとLIKEって文字が透けて見えるモヒカン。ただ突風でヘアスタイル乱れたら読めるように戻すの大変そう。



a (6).jpg


こっちはさらに完成度が高くてカメレオン!人形が乗ってるようにも見えるけど自分のヘアーで作ってますよー。





a (7).jpg

先に出た一角獣ヘアと対をなす髪型。狭いドアだと横にならなきゃ入れないんだろうなーw


a (8).jpg
編んだ髪を束ねて地毛で帽子を作成。これは技あり。

a (9).jpg
同じく帽子ヘア。こっちはパーマを使って帽子にしたよう。でも華やかさで女の子には勝てないねぇ。


a (10).jpg
これも先に出たほほ笑みデブみたいで気に入ってなさそうな表情が笑える輪郭ふちどりヘア。

a (11).jpg
黒人版すだれハゲ?

a (12).jpg
こういう形をした、カタツムリにとりつく寄生虫をみたことがあるぞ!!

a (13).jpg
デザインもさることながら、ラテアートみたいな絵柄になっているのがいいね。

a (14).jpg
海外版大五郎ヘア。前髪なのでまだ半人前だね。

a (15).jpg
これ誰だか分かりますか?
「すごく眉毛の離れた人にしよう」って眉毛剃って、髪の毛を使って偽眉毛を作って運転免許証を作った水道橋博士です。
大昔の話しですが、やりすぎて警察に掴まり大問題になりました。

それでは!!
【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。