SSブログ

【ドイツ】体重ナント6kgの赤ちゃんが自然出産で誕生 [ビックリ]

(スポンサードリンク)



ドイツで61110グラム(13.4ポンド)、身長57.5cmの超特大赤ちゃんが生まれた。

金曜日にドイツのライプツィヒ大学病院で産まれたヤスリンちゃん。

こんな巨大なのにも関わらず、帝王切開なしの自然出産だったという。



6000グラムは、通常の生まれたての赤ん坊のナント2倍。


b1.jpg






母親のマリア(31)は、我が子の巨大ぶりに、「ちょっとショックでした。11歳の娘も、2歳の息子も小さかったので…」とコメント。

マリアは妊娠糖尿病の疑いがあったが、はっきりと診断確定はされていなかった。



ちなみにドイツでは最高記録だが、世界記録より10ポンド軽いという。

b2.jpg

これまでの記録最大BABIESの一部
1。これまでの記録、最大の赤ちゃんは1879年に、母アンナ·ベイツにカナダで生まれた。夫人ベイツと夫マーティンはそれぞれ7'5 "と7'11"だった。
彼らは、23ポンドの重量を量った男の子を持っていた。しかし、悲しいことに、彼は11時間後に死亡した。
2 2005年にブラジルの女性はAdmiltonという名前の17ポンドの男の子を出産したサントスを行います。
彼は母親フランシスカの5番目の子だった、それは彼のサイズはまた、糖尿病によって引き起こされたと考えられている。
3。今年3月にはイギリス人夫婦は、これまで英国で生まれて二番目に大きい赤ちゃんを歓迎した。
リトルジョージ王はグロスターロイヤル診療所で、新生児のための倍以上の平均、12ポンドと7オンスの重量を量った。
彼は2週間遅れて到着し、自然に生まれましたが、誰もジェイドは非常に大きい赤ちゃんを持つことが期待されていなかった。
彼女は言った:「彼は驚きだった - 大きな驚き、それが判明した。 '
4。テキサス家族は状態で生まれ、最大であったと考えられている2011年には16ポンド1オンスJaMichaelブラウンを、歓迎した。
彼は頭が15インチや胸、17インチを測定し、24インチの長さであった。。






【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。