SSブログ

岩明均漫画原作の実写映画「寄生獣」キャスト発表/比較図像で検証 [映画]

(スポンサードリンク)




「寄生獣」ってマンガ知っていますか?
1990年代を代表する傑作SFコミックで、メディアミックスも無い状態で1000万部を越すベストセラー伝説的マンガなんですよ。

ハリウッドで映画化と言う噂もあったりなかったりの中、日本での実写映画化が決定したニュースはごく最近の出来事です。

山崎貴監督が「寄生獣」「寄生獣 完結編(仮)」と2部作で公開される予定です。


その実写映画化にあたり、遂に原作のイメージ通りの豪華キャストが発表されました。
20140715145938_1_1.jpg

泉新一役の染谷将太、田宮良子役の深津絵里、村野里美役の橋本愛、東出昌大、大森南朋、北村一輝、余貴美子、ピエール瀧、新井浩文、國村隼、浅野忠信が出演。

漫画と比べてみても似てますよね!?
これは原作ファンも納得の行く配役では無いでしょうか。

「キャストとして参加させて頂きましたが、今はいち原作ファン、映画ファンとして完成を楽しみにしています」(東出)
「どんな映画ができるのか、現場の段階でこんなにも想像しづらかったのは初めてかもしれません。完成を楽しみにしております」(大森)
「とにかくCGと物語のマッチングが魅力的な監督さんですから、どんな仕上がりになるのかとても楽しみです」(ピエール)
「原作への思い入れが強いし、すごく好きなキャラクターでもあるので、引っ張られすぎないように『映画は映画、漫画は漫画』という区別をつけようと監督とお話しました」(新井)

とのこと。

気になる公開日は

「寄生獣」(11月29日公開)
「寄生獣 完結編」(仮題、来年公開)

です。
楽しみですね!

【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。