SSブログ

出張ホスト・女性向け無料アダルト動画サイト、女性の肉食化進化中。(中編) [熱愛]

(スポンサードリンク)



前回の続きで出張ホストのMKさんへのインタビューです。

なんか、異次元の世界を覗くのって、

ワクワクしちゃいますね。怖いもの見たさって、コレですね。


hirugao1.jpg


『料金とプレイ内容は?』と言う問いに、



「デート代は、エッチ込みで2時間1万4千円。

プレイは基本ノーマルだけど、希望があれば軽いSM、アナルセックス、3P~4Pもやります」



2時間、1万4000円・・・高いの?安いの?全くわからない。

1時間7000って、それくらいのマッサージ店もある気もする。

そう考えると、安いのかなぁ・・・?




『MKさんは今まで何人くらいの女性を接客してきたのですか?』と言う問いに、


「出張ホストの看板を上げて3年ですが、付いたお客さんは延べ150人弱。

月平均3~4人ってとこなので、収入は月に10万円あったらいいほうです。

体力も気力も使うし割に合いません。女性に対するNGは基本なしですが、

あまりにイケてない女性の場合はナニが反応しないんで、

頑張って妄想して奮い立たせます。

今まで勃たなかったっていうことはありませんね」



そっかー、やっぱりちょっと苦手タイプの人ともやるのねぇ・・・

男性なりに辛いかぁ。

いったいどんなことを想像するんでしょうね。




『固定客というか、常連さんはどんな方ですか?』と言う問いに、




「月イチくらいで利用してもらっている60代の女性がいます。

銀座のデパートで彼女のショッピングにお付き合いしたり、

ついでに僕の時計とか小物類も買ってもらう。

セックスそのものより、バブルバスでお互いの身体を洗い合ったり、

ベッドでただ抱き合ったままキスするのが好きみたいです」



時計を買ってもらう・・・奥さんから突っ込まれないんですかねぇ?

60歳の方とキス・キス・キス。さすがプロ。

でも何となく60歳だから許せるというか、人生を楽しんているような

印象をもっちゃいますね。

それこと、不倫とか浮気とか超えた、人生を謳歌しているような。

わたしも、60歳超えたら考えてみようかなぁ・・・




『今まで接客した中でもっともインパクトのあった女性は?』と言う問いに、



「生後3カ月の赤ん坊を抱いてきた30代の主婦がいました。

出産後に旦那さんとセックスレスになってしまって、欲求不満だった。

ラブホのソファに赤ん坊を寝かせて、その隣でエッチしたのはヒヤヒヤしました」



子育て、特に赤ちゃんの育児中は結構性欲が無くなるなんて事を聞いた気もしますが、

そんなこと無いんですかねぇ・・・。

ちなみに、チンパンジーは赤ちゃんの育児中は性欲が失せるそうです。

群れのボスが変わった時は、前のボスの子供(赤ちゃん)を殺すそうです。

理由は、そのメスに発情させるため。赤ちゃんがいなかったら発情するってことですね。




『それは鬼気迫るものがありますね。
夫婦の悩みを抱えている女性の利用が多いのでしょうか。』と言う問いに、



「そうですね。たとえば介護の仕事をしている40代の主婦の方ですが、
夫が浮気しているのを知って、
『悔しい。自分もストレスがたまっているのに』といらっしゃいました。
2時間の予約時間のうち、
すべてセックスレスの悩みや夫の愚痴などのおしゃべりで終わってしまったことがあります」



夫婦の悩みの90%はセックスレスってことのような気がします。

恋人同士ですら、交際3年ともなってくると、減ってきますもんね。

でも、性欲をはくつもりで行って、その時間全部、愚痴で終わるって、

女性らしい気もします。

きっと心のどっかに、罪悪感があって、踏み込めなかったんですかねぇ。




『セックスそのものではなく、愚痴を話せる相手が欲しかったのかもしれませんね。
ちなみに、カップルでも依頼できるのでしょうか?』と言う問いに、



「はい。50代のご夫婦からの依頼がありました。
ご主人が勃起障害なので、
『妻を楽しませてもらいたい』ということでした。
ご主人の前で奥様を犯していたら、それを見たご主人が元気になってバトンタッチしました。
『久しぶりにできた!』と、ご夫婦に感謝されたので、こちらとしてもとても感激しました」



こういう話はちょっとステキかも。出張ホストってちょっと「陰」な要素が漂っている気もしますが、

夫婦に幸せを運んだわけですから。

勃起障害が治ったのですかねぇ・・・?

やっぱり精神的なものは薬より何か刺激の方が効果があるのでしょうか。




『検索すればいくつもの業者やホストが出てくる中で、本業をこなしながら月に平均3~4人のお客を相手しているマコトさん。ご自身のセールスポイントは何?』と言う問いに、



「エッチのほうは、前戯は女性が『もう止めて』って言うまで責めます。
あとは射精をコントロールできること。
エッチ以外では、自分は聞き上手なので、何時間でもどんな話しでもお聞き致します。

最近では、女性の方がレスだとか夫婦の悩みを僕にぶちまけて、
ストレス解消してすっきりされて帰っていくのを見ると、
ある意味カウンセラー的な要素もあるのかなと思います。
出張ホストという名を借りた人助けですね」



ここまで読むと、出張ホスト=悪とか日陰とか、マイナスな印象は無くなりました。

じゃあ頼むかといえば、それはそれですが。


出張ホストどうのとういより、

その仕事をしているMKさんに抵抗を感じなくなったということかもしれませんね。


hiroshi1.jpg


でも、女性も沢山の方が、性的な部分で欲求を処理したい人がいるってことですよね。

いま、上戸彩さんの不倫ドラマがリアル過ぎる・・・みたいな感じでよく話題になっていますが、

男性同様、女性も性欲の処理に困っているんですよ。きっと!




特に結婚して10年以上過ぎて、自分にはそれなりに自由な時間が持てる様になったのに、

パートナーの旦那は仕事が凄く忙しくなってくる時期になって、

子供も思春期に近づくと、その手の話題も家では話し難いし、

気の向くままにセックス出来なくなって、その思いは・・・

自然と、家の外に向かうことになるのも、

理解できなくもないです。


hirugao2.jpg


肉食系女子と言う言葉がどんどん世の中に広まって、

女性の性への関心がオープンになってきています。



文化が成熟していくと、そういうの部分も進化していくんですかねぇ・・・。

だとしたら、出張ホストって、もっともっと世の中で必要とされるのかもしれませんね。




次は、そんな女性の性欲を満たすための女性向き、無料アダルト動画サイトを

ご紹介します。



【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 岩明均漫画原作の実写映画「寄生獣」キャスト発表/比較図像で検証

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ 歌姫リアーナのシースルードレスはほぼヌード。画像あり

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。