SSブログ

出張ホスト・女性向け無料アダルト動画サイト、女性の肉食化進化中。(後編) [熱愛]

(スポンサードリンク)



さてさて後編のスタートです。

前回の2回では出張ホストで性欲を発散させる様々な女性をご紹介しましたが、

今回は、もうちょっとお安く性欲を発散させる方法・・・というか、

女性向きのアダルトサイトをご紹介したいと思います。



ttp://girls-ch.com/  (頭の h は足してください)



女性の「見たい」を後押しするアダルト動画サイト

Girl's CH  これだけだと ガールズちゃんねる と読むみたいですが、

C ⇒ See で、 Girl's See H  女性たちがHを見る!!ってことですね。

うまいネーミングですよね。

girls-ch.com1.jpg
                                                                                                                                    トップページをよく見てください。

男性向け・・・知らない方は、それはそれで。


アダルトサイトっぽく見えませんよね。

女性の裸画像とか無くて、爽やかそうな男性が見えます。


そうなんですよね。

女性が女性の裸にさほど興味もなく、

むしろアダルトサイトで活躍している男優さんに

クローズアップしています。



爽やかな笑顔、焼けた肌にしなやかな筋肉、

そして、そして、そして、男優ゆえの


大きな ア・ソ・コ!!


女優さんにインタビューではなく、このサイトでは

男優さんにインタビューだったり、


動画だってひたすら入れて、腰を振っているだけではありません。

たっぷりと女性の体に愛撫をしている男優が映しだされていたりします。



ここで紹介されているアダルト動画は全て無料で見れます。

それらの動画を見て何をするのか、

そこは男性と同じだと思います。



しかも女性用のアダルトを専門に作るAV会社も出来ていました。

もちろん、お抱え女優じゃなくて、お抱え男優。

若くて、爽やかな印象の男優さんの写真が紹介されていました。                                                                                                                                                                                                                                 
仕事が終わって、

「今日どこ行く~」

「ん~ん!!ストリップショーでも見に行こっか?

「キャー、行く、行く」

なぁんて会話がされる日もそう遠くないかもしれませんね。




【 人気記事一覧 】

☆ ヤリサー、スーフリ再び!?パンツ丸出し明治大学女学生集団昏倒脱糞/経過/状況/詳細/画像有り

☆ 元HKT48菅本裕子の元彼?がTwitterで裸画像大暴露/証拠写真、検証画像有り

☆ ドラッグ漬けASKA アスカの麻薬とアンナカとSEX

☆ 岩明均漫画原作の実写映画「寄生獣」キャスト発表/比較図像で検証

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ サガミオリジナル001出荷停止 0.01mmのコンドームが人気過ぎ

☆ 歌姫リアーナのシースルードレスはほぼヌード。画像あり

☆ お母さんから届いたオモシロメール。理解に苦しむ内容がウケる。

☆ 刺されたくない!世界のおもしろ蚊よけグッズ

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。