SSブログ

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際!! [熱愛]

ゆうこりん、倉科カナなど数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男こと
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際しているそうです。

なんと18歳差カップルっ!

数カ月前から交際を始めて、東京ディズニーランドで10回以上デートを重ねているそうですよ。

今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口優がブーツを購入して南南明奈にプレゼントしたそうですよ。

南明奈は自身のブログで
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、 私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」とのこと。


アッキーナってどうなの?

個人的には謎です。たしかにグラビアに出てたりしたけど、

プロポーションがセクシーというわけでもなく、スリムなだけと思うし。

演技派というわけでもなく、トークが面白い・・・というわけでもなく、

CMは減り、ボートレースも無くなった。アホキャラでも売ってない。

代わりが山ほどいるポジションにいる気がします。

ちょっと売名か? って疑いたくなりますね。


み~んな、それぞれのポジションでで苦労して苦悩してるんですかねぇ・・・?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。