SSブログ

AKB 組閣 新生チームK [AKB]

(スポンサードリンク)





大島優子 新生チームKに期待「私も入りたい。凄い面白そう」

という記事が何となく気になりました。何が面白そうなのか?

気になりませんか?そこでその新生チームKのメンバーを調べてみました。


AKB-teamK.png


横山 由依(キャプテン) ← U-canのCM企画で資格を取った人

北原 里英(副キャプテン)

阿部 マリア

永尾 まりや

宮崎 美穂

鈴木 紫帆里

内田 眞由美

小林 香菜

島田 晴香

田野 優花

石田 晴香

岩佐 美咲

野中 美郷

相笠 萌

小嶋 真子

湯本 亜美(昇格)

後藤 萌咲

下口 ひなな

鈴木 まりや (SNH48兼任)

兒玉 遥 (HKT48チームH兼任)

松井 珠理奈 (SKE48チームS兼任)

山本 彩 (NMB48チームN兼任)

名前だけじゃわからない・・・という人のために画像が見れる場所です。

(画像元 『執拗にAKB』 URL: http://akbmato.doorblog.jp/archives/8269161.html)


選挙があって、トレードがあって、今度は組閣!!

ニュースに事欠かないですよね。

ちなみにこのチームKの前のキャプテンは大島 優子です。

大島優子はAKBを卒業するのでメンバーには含まれていません。


ジャニーズみたいに40代になっても活躍していれば、これだけの人数ですから、

ちょっとした政党だってできてしまいそうですね。選挙に組閣ですからね。

AKB政党のA派、K派、B派。

きっとすごい投票率で日本の第一党になって女性総理大臣が誕生しても不思議じゃないです。


アーノルド・シュワルツェネッガーはアメリカで知事をやりました。

ドナルド・レーガンはアメリカの大統領にまで上り詰めました。

スターが政治家になって活躍することは珍しいことでは無いってことです。


それはともかくとして、これからも日本の芸能界、特にアイドル分野を

牽引していく存在であることだけは確実ですね。



【 人気のある記事 】

☆ 「AKB」グッズを巡りドンキホーテ、AKSと京楽を起訴!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。