SSブログ

肉食男子・綾野剛、新垣結衣と密会!?戸田恵梨香など過去の熱愛スキャンダルのお相手は? [熱愛]

(スポンサードリンク)





肉食男子・綾野剛、新垣結衣と密会!?戸田恵梨香など過去の熱愛スキャンダルのお相手は?

新垣結衣さんは知っていても

綾野剛って誰だったけ?

と思う方も多いかも知れません。


綾野剛さんは最近、ドラマや映画に立て続けに出演しており

人気急上昇中の注目俳優さんなんです。

32歳で最近では


ayano1.jpg


大河ドラマ 八重の桜

最高の離婚

ダブル・ミーニング

空飛ぶ広報室

S-最後の警官-

闇金ウシジマくんSeason2


などに出演しています。


さらに数々の人気タレント、女優さんと熱愛の噂があるプレイボーイで

芹那さん、橋本愛さん、成海璃子さんなど枚挙にいとまがありません。


男性ならこのメンバーを見ただけでも羨ましすぎて

クー!ってなっちゃうほど豪華な顔ぶれですよね。


中でも有名な恋のお相手は、女優の戸田恵梨香さん。


toda1.jpg


共通の友人である俳優の山田孝之さんを通して、交際に発展したそうで

2人で並んで新幹線に乗っているところをパパラッチされて、話題になりました。



同棲をしていた戸田さんの実家へ挨拶に行ったといった噂もあったりして

「結婚まじか?」とも囁かれていましたが、2013年4月に破局したそうです。



原因は色男の綾野さんの「女癖の悪さ」や、戸田さんの「束縛」などと

色々憶測されていますが、真相は定かではありません。



ちなみに芹那さんは、自分から綾野さんにアタックしていったらしいですよ。

それほどの、モテモテボーイ。




そして現在の本命と言われているのが

2014年1月からスタートしたドラマ「S-最後の警官-」で共演している新垣結衣さん。



2013年のドラマ「空飛ぶ広報室』」でも共演しているのですが

その時は積極的に距離を詰めてくる綾野さんと

人見知りの新垣さんは上手くいかなかったと噂されています。



ですがついに密会が報じられました。

「一緒に牛タンを食べにいった」

「美容院で落ちあいデートに向かった」

と言われていますが、今のところ真相は定かではありません。


aragaki1.jpg


これだけモテモテで次から次へと女優さんと噂になっているので

気がつけば今度はまた別の女性と付き合っていそうですね。



【 人気のある記事 】

☆ 「AKB」グッズを巡りドンキホーテ、AKSと京楽を起訴!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。