SSブログ

「笑っていいとも」最終回までのテレフォンショッキングゲスト一覧が流出!?さんま!?黒柳徹子!?吉永小百合!? [芸能]

(スポンサードリンク)





今月3月31日で放送終了となるお昼の長寿番組「笑っていいとも」。

その目玉コーナー?とも言えるテレフォンショッキングのゲスト一覧がネット上で話題になっています。


なんでも今日3月24日の木村拓哉(確定)から、3月31日の最終回までのゲストが明らかになったんです。

嘘かホントか・・・。


本当なら毎回、電話をかけて紹介、いいとも~、が全部ヤラせだったってことになりますよね。


ネット上では

「たしか紹介電話した時に、はじめましてー、って言ってたやついたよなw」

「えっ!?デキレだったの!?」

「みんなヤラセって知ってるし」

「一体どういう基準でこのゲスト構成にしたんだろうか・・・」

などと色々な意見が出ているようです。


ゲストメンバーも気になりますが、どちらかと言うとゲストの予定があらかじめ

「決まっていた」のかどうかが、気になっちゃいますね。


予定は以下の通りらしいですよ。


3月24日(月)
木村拓哉


3月25日(火)
片桐はいり


3月26日(水)
さんま


3月27日(木)
タケシ


3月28日(金)
黒柳徹子


3月31日(月)
吉永小百合


この予定だと最終回は吉永小百合さんってことになりますね。

最終回はたくさん来そうなイメージでしたけど、さてさて、このリストは本物なのか。

楽しみですね!


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。