SSブログ

綾野剛、トイレにGO! [芸能]

(スポンサードリンク)





映画「白ゆき姫殺人事件」の宣伝のため、井上真央、綾野剛、菜々緒、小野恵令奈、ダンカン、

そして中村義洋監督 たちが、イベントに出席しました。


そのイベントというのが少し変わっていて、

来場者は女性限定でツイッターのみで募集した人達。

そしてツイッターを通して送られてくるメッセージがステージ後ろのモニターにリアルタイムで表示され、

また、そのイベントの生中継を行なうニコニコ生放送の視聴者のコメントが左右の壁面に流れるという

出演者たちの周りには、メッセージだらけというステージで行われたそうです。


そして各人、自己紹介やら今の心境やらを語っているときに

その瞬間が訪れました。


綾野剛さんが

「あの、トイレ言ってもいいですか?」


と、イベントの本番途中に遮ったというのです。


ニコ動の視聴者はコメントの強者揃いです。

直ぐに左右に壁にはコメントの嵐!!


「えええ…!」 とコメントが表示され

そして


「綾野剛、トイレにGO!」


のコメントが表示されたときには会場内に爆笑がおきました。


その爆笑をさそった当の本人はというと、

もちろん、トイレに行きました!!



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。