SSブログ

はなまるうどんのエイプリルフールネタは本気!? マグマあんかけうどんを発売!?本物マグマ動画を公開。 [面白い]

(スポンサードリンク)




今日は4月1日。

4月1日と言えば、新年度?

消費税アップ?



・・・そうエイプリルフールの日です!

今年も様々な企業がエイプリルフールネタに挑戦していますが

話題になっているのが、「はなまるうどん」のエイプリールフールネタ。



「とても力が入っている」

「マジすぎる」

「こういうイベントに全力で取り組む会社好き」

「どんぶり何個割ったんだろ!?」


と話題騒然!?

となっているんです。



いったいどんなエイプリルフール寝たなのかと言うと

西之島新島出店記念「マグマあんかけうどん」(870円・小)を発売するとのこと。



ただそれだけだとインパクトにかけますよね?

そう同グループは「本当のマグマ」をうどんにかける動画を撮影してきて紹介しているんです!



本当のマグマをうどんにかけちゃってるんです!

マグマがうどんにかかる瞬間を固唾を飲んで見守ってしまいましたよ。

ぜひ一度見てみて下さい。


本物なので、とてもリアル!


この力の入れよう・・・驚きです。


動画はこちら↓

http://www.hanamaruudon.com/aprilfool2014/

ちなみに執筆時点で9816回再生ですけど、たぶんこれからガンガン増えていくと思います。



またメイキング、ネタパレムービーと言うのもあるみたいです。

それはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=qtmDRIImXsE


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。