SSブログ

亀田興毅“引退宣言”エイプリールフールの嘘 [スポーツ]

(スポンサードリンク)



 
ボクシングの前WBA世界バンタム級王者、亀田興毅さんが1日夜、

自身の公式ブログを更新し、同日昼に発した“引退宣言”を撤回!?しました。

撤回というかエイプリルフールの嘘だったようです。



 毎年4月1日のエープリルフールに何かを仕掛ける興毅さんですが、

現在、所属ジムのライセンス停止問題などで日本での試合ができない状況があり、

今回の引退騒動はかなり信ぴょう性がありました。



かく言う私も引退するんだ、と本気で思っていました。

エイプリルフールの嘘じゃないの?と疑うどころか、全く疑わなかったです。



 興毅さんはこの日の最新ブログで「壮大な夢」として、まずは


「今日は色々なところから連絡が入り、『引退するんですか?』と。

お騒がせしてすいませんでした。って今日はエープリルフールやからなぁ…(笑)でも今年は、

見事にうまく嘘付けたな。でも心配してくれた方もいっぱいおって、

俺はまだまだ現役でバリバリ頑張らなって思った。最終目標を達成するために、

俺のほんまの夢を叶えるために、30歳まで全力で頑張ります!

『亀田興毅』はまだまだ、バリバリ、根性で走りまくります。

今後とも応援よろしくお願いします」


と今後も引退せずに頑張っていくことを記していました。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。