SSブログ

元モーニング娘。の市井紗耶香が「大人AKB48オーディション」に応募! [芸能]

(スポンサードリンク)




元モーニング娘。の市井紗耶香(30歳)さん。

今のモーニング娘。はわからない人でも市井さんのことは知ってるはず。

それだけ有名な彼女が2日、自分のブログで、30歳以上の女性を対象にした

「大人AKB48オーディション」

に応募したことを明かしました。



市井さんは「大人AKB48オーディション」と題したエントリーで


「実は、今回『大人AKB48オーディション』に応募させて頂きました。一生懸命がんばります! 

まだ書類選考の通過連絡が来ていないんだよね。。 大丈夫かな。。」


と心境を語っています。



 同キャンペーンは、AKB48が4月12日から8月31日までの期間限定で

30歳以上の新メンバー1名を募集というもので、AKB48と江崎グリコが展開し、

「30歳以上の女性」であれば、プロ・アマ、未婚・既婚を問わず応募が可能。

合格者は同社商品のCMや店頭広告にセンターとして起用され、

握手会や劇場公演、コンサートにも参加するそうです。



 これまでに、お笑い芸人のキンタロー。(32)ほか、

物まね芸人の八幡カオル(38)らも応募しているとのこと。

すでに募集は締め切っており、1次選考の結果は書類選考通過者のみに今週4日までにメール、

もしくは電話にて連絡があるそうなので、1次の選考結果はもうすぐわかりますね。

さぁ通っているのでしょうか?



私は話題性のためにも最終選考くらいにはいくと思っています。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。