SSブログ

ももクロが全米デビュー!?新曲?をヤンキーススタジアムで発表!? [芸能]

(スポンサードリンク)





ももいろクローバーZと言えばスターダストプロモーション所属で、

今や「ももクロ」の愛称で親しまれているAKBに次ぐほどの人気アイドルグループ。

Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用するなど、知らない人はいないほどですよね。



そんなももクロの歌が、まーくんの登場曲としてヤンキーススタジアムで流されたそうですよ。

それも未発表曲の新曲らしいです。



ネット上では

「ついにももクロ、全米デビュー!」

「新曲解禁がヤンキースタジアムって新しいな」

「新曲を流すって新しいプロモーション方法ですね」

「とりあえず投球内容以上にヤンキースタジアムのデビュー戦という

日本とNYが大注目している舞台にももクロちゃんで

登場するマー君の強心臓には脱帽する( ´艸`)」

など話題の的に。



それもその流れた曲は、なかなか良いできばえの歌なんだとか。



今後は日本でも発表されるんでしょうか。

それともあえて発表せずに幻の未発表曲になるのでしょうか?



とにもかくにも、全米が注目しているまーくんの登場曲に、

ももクロの歌がせ使われたと言うことは

もはや全米でデビューしたと言っても過言では無いくらいの人が聞いていると思うので、

アメリカでの反応も楽しみですね。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。