SSブログ

華原朋美さんに求愛していながら、竹田恒泰さんが元AKB48の畑山亜梨紗さんと交際していた!?二股!? [熱愛]

(スポンサードリンク)




 歌手の華原朋美さん(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、

慶大講師の竹田恒泰さん(38)。



その竹田恒泰さんが元AKB48で女優の畑山亜梨紗さん(23)が交際していることが分かったと、

本日18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。



畑山亜梨紗さんは、指原莉乃さんと同じ第5期生。

研究生のまま09年にグループ8を卒業し、現在はドラマや舞台などに出演して活躍しています。



 FRIDAYでは、都内でのデート風景を撮影されていて腕を握って、

道路をわたるツーショット写真も掲載されています。



なんでも2人が知り合ったのは昨年の12月上旬で、一目ぼれした竹田恒泰さんがすぐにアプローチを始め、

今では畑山亜梨紗さんの所属事務所も「いいお付き合いしてますと、

最近本人から報告を受けました」と交際を認めています。



 ちなみに華原朋美さんが竹田恒泰さんからの求愛を明かしたのが昨年11月、

12月にも華原さんのコンサートに来場するなど「アプローチ中」という感じでした。



一方で華原さんは今年に入り「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言していました。

さらにバレンタインデー前日の2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、

華原さんが竹田恒泰さんを振ったことを明かしていました。

こう聞くと二股疑惑が浮上してくるのですが・・・。

華原朋美さんはそういう星の下に産まれてしまったのでしょうか・・・。

とても悲しくなりました。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。