SSブログ

不倫離婚の矢口真里の今の月収は?なんとブログ広告で27万円!? [芸能]

(スポンサードリンク)





矢口真里さんと言えば、2013年10月の衝撃的な不倫騒動。

矢口さんが年下男性を自宅に連れ込んだことが発覚し、

発覚から9日で離婚になったことで有名ですよね。

yaguchimari_014.jpg

それ以来、芸能活動を休止している彼女ですが、

なんと現在も収入がかなりあることがわかりました。



4月27日放送の「ワイドナショー」で明らかになったのは



この日、過去のニュースについて再注目する同番組の第2部「ワイドナB面」では、

矢口真里の不倫騒動の「その後」について紹介。

矢口は年下男性を自宅に連れ込んだことが発覚し、報道からわずか9日に離婚へと至った。

芸能活動の休止を余儀なくされた矢口真里だが、

その後も週刊誌などでは「酒浸り」「元不倫相手と同棲」などと紙面を賑わせ

、露出度はないものの話題性は十分にある状態が続いている。



収入源は矢口さんが更新していたブログなんだとか。



不倫騒動が表面化した昨年10月以来、更新されていないにも関わらず、

番組によると、今年だけで720件以上のコメントが書き込まれるなど、

まだかなりのアクセス数があるそうなんです。



芸能リポーターの井上公造さん曰く

「ブログを芸能関係者やファンが現在も毎日チェックしている。見に行くということは、

結局矢口さんの元に広告料が入る」とのこと。

アクセス数などから推定して、今でも月収27万円はあるとの見方を示していました。



何もして無くても収入が月27万円もあるなんて羨ましい限りですね。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。