SSブログ

EXILE 新メンバー プロフィール 画像も。 [芸能]

(スポンサードリンク)



EXILEに新しいパフォーマーのメンバーが5人決まりましたね。

決まるまでの過程を知ってますか?何となく、



①書類選考 ⇒ 合格

②ダンス+オーディション ⇒ 合格

③面接+ダンス以外のオーディション ⇒ 合格

④主要メンバーによる面接 ⇒ 合格

⑤EXILEメンバーに加入


くらいかなぁ・・・と思っていましたが、

残り10人になった時点で、合宿をしていました。



そしてその模様がTV番組に・・・

HIROさんの商魂でしょうか。



階段ダッシュに、お寺の掃除、筋トレ、駅伝マラソン、

TV的には良いのでしょうが、本人たちは辛そうです。

辛そうでないと、TV的にも面白く無いから、

辛くなるようにもっていくのでしょう。

AKBの華やかさも何も無いので、退屈なTVでしたけど・・・



選ばれた人は晴れてEXILEのパフォーマーでも不合格の人達は、

可愛そう・・・・・???



どうかな・・・、ATSUSHIさんの例もありますからね。

オーディションに落ちので、EXILEにいるんですよね。



もしあの時合格していたら、CHEMISTRYでデビューして、

今は、どこにいる人・・・扱いだったのですからね。



どっちが幸せだったのか。言うまでもありませんよね。

今回の落選した5人のパフォーマーさんの未来は明るいと思います。



新メンバーの画像

EXILE-new5.jpg




☆ 岩田剛典(いわた・たかのり)

愛知県出身

生年月日:1989年3月6日

身長:174cm

体重:63kg

趣味:ショッピング、ネットサーフィン、サウナ

1iwata.jpg




☆ 白濱亜嵐(しらはま・あらん)

愛媛県松山市出身

生年月日:1993年8月4日

身長:173cm

体重:63kg

趣味:映画鑑賞、筋トレ、マラソン

2shirahama.jpg




☆ 関口メンディー(せきぐち・めんでぃー)

アメリカ・ニュージャージー州出身

生年月日:1991年1月25日

身長:182cm

体重:85kg

趣味:HIPHOP、R&Bなどの洋楽集め、フィギュアコレクション、買い物

3sekiguchi.jpg




☆ 佐藤大樹(さとう・たいき)

埼玉県出身 (一般応募)

生年月日:1995年1月25日

身長:173cm

体重:59kg

趣味:サッカー、モノマネ、マジシャン

現在の職業:アルバイト

4sato.jpg




☆ 山本世界(やまもと・せかい)

神奈川県出身 (一般応募)

生年月日:1991年2月21日

身長:175cm

体重:60kg

趣味:ファッション、ゲーム、アウトドア、バスケットボール

現在の職業:ダンサー


5yamamoto.jpg



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。