SSブログ

キセキの世代!美少女 橋本環奈、福原遥、他 [アイドル]

(スポンサードリンク)



Amebaの提供する、学園恋愛ソーシャルゲーム
『ガールフレンド(仮)』のテレビCMが放映されている。
のを見たことがありますか?





そこに映っている一人のアイドル、橋本環奈が最近話題になっています。
Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)というアイドルグループのメンバーの一人です。


1000年に一人のアイドル?。キセキ的に可愛いからそう言われているそうです。
妙なキャッチフレーズですよね。ネットオタクの中で噂されていたのをそのまま
現実に持ち込んだ・・・でしょうね。


1000年に一人・・・現代版、紫式部というところでしょうかね。


そんな橋本環奈のおかげかどうかはともかく、

ネット上ではもうひとつ話題になっていることがあります。



その話題というのは2014年度に高校1年生を迎えた世代に、

逸材女性タレントがそろっているという話題です。
実際、まとめサイト「ハムスター速報」等では、


「今年高校一年生になる女性アイドルやタレントがキセキの世代すぎる件」


といったまとめが作成されるなど、

各種まとめサイトでこの世代の女性タレントが複数紹介されています。

橋本と同世代の注目女性タレントとして主に名前があがっているのは、



NHK系子供番組出身の空閑琴美(コトちゃん)や
kugakotomi2.jpg


kugakotomi1.jpg

“まいんちゃん”こと福原遥、
main1.jpg

main2.jpg

子役出身の松元環季と

matsumototamaki2.jpg

matsumototamaki1.jpg

粟生睦未、

aoumutsumi2.jpg

aoumutsumi1.jpg

『天才てれびくん』シリーズ出身の鎮西寿々歌と

chinzeisuzuka2.jpg

chinzeisuzuka1.jpg

あかりなど。

akari1.jpg

akari2.jpeg


小さな頃からある程度知名度のあった美少女が多い年代ということで、

“キセキの世代”などと話題になっています。



空閑琴美こと、ことちゃんにはびっくり。

私の息子6歳が見ていた「いないいないばあっ!」に出ていた、

ことちゃんだったので、

「えぇ~!!あのことちゃんが高校1年生・・・!!」

ということは、ことちゃんは小6(12歳)くらいで

いないいないばあっ!をやってたってことになりますね。

小6でワンワン・ウータンって言ってたのかぁ・・・。



【 人気記事 】

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK
☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl
☆ 「世界の果てまでイッテQ!」イモトアヤコエベレスト登頂放送はいつ
☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』
☆ 新垣結衣 ジャニーズと交際 ? 復縁 ? 結婚 も


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。