SSブログ

オードリー春日俊彰ボディビル選手権に出場/指導・鈴木雅 [芸能]

(スポンサードリンク)



 

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(35)が5月4日、

東京で開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権」に出場し、

ボディビルダーデビューを果たしました。


なんでも雑誌、IRON MANとテレビ、炎の体育会TVの企画なんだとか。


【 ボディビル選手権の動画 】




変身前
c5d5dfa6-s.jpg


変身後
4da5ba94-s.jpg
43f315e7-s.jpg


元々春日さんは高校時代にはアメリカンフットボールの関東代表に選ばれた経歴や
2007年にはK‐1のリングにも上がっている肉体派です。


・2013年5月から、ボディビル日本選手権4連覇の経歴を持つ鈴木雅さんのもとで、

トレーニングを開始。


指導にあたった鈴木雅さん
753b10cf-s.jpg


・週3~4回のジム通いに、2014年2月からプロテインとささみを中心とした食生活へ。


・大会1週間前から日焼けサロンに通い詰めたそうです。

ラジオでも日焼けネタを披露していました。


・エントリー締め切りの3月末には体重が87キロだったため、

75kg以下は間に合わないと考え最重量級の「75キロ超級」でエントリー。


・本番前の計量で73.2㎏キロを計測し、規定より痩せすぎてしまったため慌ててバナナと白米、

水500ミリリットルを胃袋に入れてなんとか通過。


・大会では持ちギャグ「トゥース」「鬼瓦」「カスカスダンス」「アパー」を取り入れた

フリーポーズを次々と披露。


・結果は同級8人の中で、上位4人に残れずに予選敗退。


「ボディビルダーはもともとの春日のキャラにも通じるし、いいと思う」とは春日さんの反応。

今後は筋肉をウリに頑張って欲しいですね!



 【 人気記事一覧 】

イモトアヤコ、イッテQ!で挑戦予定のエベレスト登山中止決定!?

武蔵野線で電車のドアが故障。(画像) 駅員さんが決死のドア係になって運行!?

ゆるキャラ、くまモン(熊本)が純金像に! 値段1億円~最安1970円

EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK。新パフォーマーの姉はJJ専属モデル。画像も。


(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。