SSブログ

ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止になった有名スパはどこ [芸能]

(スポンサードリンク)



ジャニーズの山下智久こと山Pが有名スパから

出入り禁止をくらったそうです。


ケッサク!!


というのも、女性セラピストを口説き、

挙句の果てに性的なサービスを要求したというのです。



<画像真ん中の男>
yamaP1.jpeg


そりゃ、出入り禁止になるわな。


どうもそのスパには他にも有名芸能人が通っているらしく、

中にはダメなことをしりつつ、冗談交じりに口説くことを

楽しむ芸能人もいるとか・・・。


しかもしかも、過去にどうもEXILEのメンバーが

そのスパでなんと性的行為が出来ちゃったというから、

顔と知名度に自信がある俳優やタレントが

つい、頑張ってしまうんでしょう。



『俺だよ!俺、山Pだよ。

この山Pが誘ってるんだよ。

やっといた方が良いよ。友達に自慢できちゃうよ。』




<ホラ、Mステで口パクがバレちゃった山Pだよ!知ってるだろ?>




的な慢心で自滅したんでしょうね。

口パクには触れなかったとは思いますが・・・。



でもそんな有名スパってどこでしょうね。

ちょっと調べてみました。



① ザ・ゴールデンスパ

ニューオータニが運営しています。

プール、テニスコート、ゴルフ練習場(専属プロのアドバイス付き)、

トレーニングジム、サウナ、ダイニングがあり、月会費40000円(フルタイム会員)



② クラブ オン ザ パーク スパ

東京 新宿のパーク ハイアット の45階にあります。朝5時まで営業しているので

芸能人も多いかも。セレブはプライベートルームでサービスを受けるそうです。



③ TOTAL Relaxation Spece「ASKA」

渋谷区 恵比寿のエステサロン。女優やモデルなどもこっそり通う隠れ家的なエステらしい。



④HILLS SPA

ヒルズスパは、アークヒルズ、グリーンヒルズ、元麻布ヒルズ、

六本木ヒルズの4つのMori Living内にある、会員制クラブ。



⑤ 水月スパ & フィットネス

東京・汐留にあるホテル、コンラッド東京の「水月スパ&フィットネス」。


果たしてこの中に含まれているのでしょうか?


【 人気のある記事 】

☆ キセキの世代!美少女 橋本環奈、福原遥、他

☆ アニメ映画のベスト100 アニメ映画関係者100人以上からの集計結果

☆ オードリー春日俊彰ボディビル選手権に出場

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。