SSブログ

ロッチのコカドケンタロウとグラドルの岸明日香がお泊りデート [芸能]

(スポンサードリンク)




お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウさん(35才)と

グラビアアイドルの岸明日香さん(23才)のお泊まりデートがスクープされました。


<ロッチ>
Rocchi-Kokado.jpg

Rocchi-Kokado2.jpeg


コカドさんの自宅から出てきた二人は顔に大きなマスクをしタクシーに乗り込みました。

車内での二人は体を寄せ合いながら乗車。大通りでタクシーを止め、夜の繁華街へ。

約 2時間ほどのデートを楽しだ後に、再びコカドのマンションへと戻り、

そのまま岸明日香はお泊まりしたということです。



<グラビアアイドル岸明日香>

KishiAsuka1.jpg

KishiAsuka2.jpg



二人出会いは今年2月に ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に

岸明日香がゲストとして出演したのがきっかけではないかということです。



ロッチはよくバラエティ番組で見ますよね。

でも世間的には圧倒的に相方のメガネを掛けた

中岡さん(画像右)の印象が強いかと思います。

ドッキリTVの常連で殿堂入りも間近かと思うほど面白いです。


コカドさんの印象はあまり無いですね。おもしろ印象も無いですし。



<何となく・・・関係ないですが、見た感じ・・・>
sukima2.jpg

Sukima-Ohashi.jpg



そういうコンビがもう一組。ハライチ。

こちらのコンビもよくバラエティで見かけますが、

印象に残っているのは、片方の澤部さんだけ。


そう考えると、印象に残るっていうのはTV的には超重要事項かもしれませんね。


<ソロでもよくTV出演している澤部さん>
haraichi-Sawabe.jpg


コカドさんは顔は男前だけど、そのうちいなくなる気がします。

例えば、部長課長の河本さんと井上さんのように。



でも超仕切りが上手なら若手で司会者になれるかもしれませんね。

逆に男前の特権です。



【 人気のある記事 】

☆ 「AKB」グッズを巡りドンキホーテ、AKSと京楽を起訴!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。