SSブログ

静香ちゃんがのび太と恋人な理由 [芸能]

(スポンサードリンク)



トヨタがCMでドラえもん実写版を展開しているのをご存知ですか?

ドラえもん が ジャン・レノ、

のび太 が 妻夫木聡

静香ちゃん が 水沢あさみ

ジャイアン が プロレスラーの小川直也

スネ夫 が ジャニーズの山下智久 (← おっ、また登場)

ジャイ子 が 元AKBの前田敦子

出木杉 が 内村航平


<パッソ新CMの静香ちゃん こと水沢あさみ と 吉高由里子>

esute.jpg

sizuka.jpg

Yoshitaka.jpg


感じ的には、展開していた・・・過去な感じもありますよね。

今は、トヨタウンという街で繰り広げられる何か物語的な

様子が放映されています。


その中にプリウスを覗くのび太もちょこっと出演はしていましたが。

メインは 堺雅人

とその妻、満島ひかり。

この二人を中心に展開しています。


市長が 木村拓哉

大きな木が 樹木希林

郵便屋さんが 阿部寛

その他住人で 鶴瓶、佐藤浩市、反町隆史


よくわからないけど登場している人に

大杉漣、寺島進、中嶋一貴、


ガソリンスタンドの店員が 真木よう子

妻、満島ひかりの友人で 吉高由里子


全く気付かなかった、堺雅人の護衛役に

プロレスラーの武藤敬司、船木誠勝、近藤修司


下手な映画よりよっぽど豪華なキャストですよね。

マジで映画監督によってはこのキャストと配役そのままで

一本撮りたいと思っている人もいるかも・・・。



長くなり過ぎました。

ドラえもん編は終了したのかと思いきや、

トヨタウンの住人として存在していました。


トヨタウンはトヨタの各CMのハブ的な位置づけで、

トヨタウンに住む住人それぞれがまた個別のCMに出演していく

感じで進行しているみたいです。



で、今回はパッソを運転する静香ちゃんがクローズアップされています。




そのCM展開の流れで、静香ちゃんが満島の友達の吉高由里子とエステを受けています。

その二人の会話の中で

「どうしてのび太と付き合うの?あんな頼りないのに」的な会話が、

そして静香ちゃんもふと「どうして???」って思ってしまいます。

その答えがCMの中で明らかになります。



そう。静香ちゃんがのび太と付き合っている理由が明かされました。

そういう理由だったわけです。

母性本能の賜物ですかね。


でもこういう男と女の関係って結構ある気もします。



【 人気のある記事 】

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ ◯◯ランキング2  ランキングのランキング

☆ 東風満智子 前は 真中瞳 !どうして 東風満智子 なの?

☆ 激太りハリウッド版ゴジラは初の3D、公開日は?

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。



(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。