SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める [芸能]

(スポンサードリンク)



Twitterで画像を見る
きゃりーぱみゅぱみゅ         @pamyurin

いひひひひ。意外だろ。




きゃりーぱみゅぱみゅ さんが、巨乳であることを週刊誌に載せられ

ツイッターで


「いひひひひ。意外だろ。」


と、認めるツイートをしました。

それを受け、ねっと上では


「意外」

「これは衝撃」


等、意外な事を知った驚きのコメントが沢山Upされました。

中には、

「ぜひぱみゅぱみゅしてみたい!!」

なんてものもありましたが・・・。


筆者の私も意外!!という感想です。


あの 壇蜜 さんと同じカップ、Eカップらしいです。

そりゃ、是非是非、それらしいことがわかる画像を見てみたい!!



凄いことに全く出てきません。ネットの世界でそれは凄いです。

どんな画像もどっかに転がっていそうなものなのに。

特に有名人になればなるほど。



いかにその事をウリにすること無く、

未来的メルヘンというか、リアル2次元というか、

独特の世界観を創りだして、その中で

頭角を現してきたということがわかります。



AKBを筆頭にアイドルの水着画像等は星の数ほど存在しますからね。



とは言え、無いのも寂しいので、

きっとこんな感じかなぁ・・・的な

きゃりーぱみゅぱみゅ の 巨乳画像イメージです。

pamyu-sokkuri.jpg

pamyu-sokkuri2.jpg



子供の頃、きゃりーぱみゅぱみゅ になる前、竹村桐子(本名?)で

活動している時代。しっかいり面影ありますね。11歳です。

imoutoclub.jpg



こういう下積み時代があって今の地位があるんですね。

この当時、こんな時代の寵児になるなんて夢にも思わなかったでしょうね。

今やちょっとした世界のきゃりーぱみゅぱみゅですからね。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。