SSブログ

ブレイクする人気グラドル。中村静香(花咲舞出演)と今野杏南(石原さとみ似)。画像も。 [芸能]

(スポンサードリンク)




江崎グリコのドロリッチを知っていますか?

簡単に言うとコーヒーゼリーなんですが、

今まではカップに入っていて、スプーンで食べていましたが、

コップ型の容器に入ってフタがされていて、

その容器に入ったまま振ると、容器の中でゼリーが適当な大きさに砕けて、

(クラッシュゼリーなんて呼び方しますよね)

後はフタにストローを刺してゼリーを吸うという、

全く新しい価値観とスタイルを両立させたこともあって、

大ヒット商品となりました。

今では、それを真似て、お酒でもジュレ状にしたタイプも販売されているほどです。




そんなドロリッチのCMに出演していたメンバーから二人も大きくブレイクしそうな

人が出てきました。



二人は共にグラビアアイドルなんですが、テレビや雑誌の定着組になりそうです。

<中村静香の江崎グリコ ドロリッチ>




<今野杏南の江崎グリコ ドロリッチ>




では、中村静香さんから。

nakamura5.jpg

最近テレビで見る機会が急に増えました。

おもしろいところでは戦隊ヒーローシリーズの

恐竜ジャーの中で恐竜レッドの彼女みたいなポジションで

、歌手の天野美琴役で登場していました。

特に変身することはない割には、

よく映っていた気がします。

nakamura9.jpg



最近では『飲み姿かわいいグランプリ』で優勝していたり、

ドラマ『花咲舞が黙ってない』へゲスト出演と、

露出度の高さが際立っています。

nakamura7-hana.jpg



今野杏南さんが注目を浴びているのはその容姿です。

今をときめく女優の 石原さとみ さんにソックリということです。

konno1-ishi.jpg



2012年の日テレジェニック出身で、

グラビアアイドルとしてトップクラスの人気をほこっているそうです。


顔は 石原さとみ で、セクシーさは本家の10倍。

話題性抜群です。

石原さとみの容姿でセクシーさMAXのグラビアは

ちょっとした社会貢献と言えるかもしれません。

もっともっと活躍していって欲しいですね。

konno2-ishi.jpg



【 人気のある記事 】

☆ ドラえもんの静香ちゃんがのび太と恋人な理由

☆ 香里奈の例の画像。恋人とベッドの上で!

☆ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」てんちむ ヘアヌードで美月を熱演!

☆ 名探偵コナン の 裏話『 灰原 哀 』

☆ きゃりーぱみゅぱみゅ 巨乳 画像 巨乳をツイッターで認める

☆ ジャニーズの山Pが ワイセツ過剰サービス要求で出入り禁止に

☆ EXILEメンバーとJJモデルのコンパ開催・・・OK

☆ ジャニーズの藤井流星の性的暴力事件。妹はE-girl。

☆ NMB48渡辺美優紀をセフレにしちゃったイケメン医大生モデルの画像とプロフ。




(スポンサードリンク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。